L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
VAMPSさんおつかれっしたー!
こんばんは。最近かなり規則正しい生活をしています、なつきです。
日付変わる前には絶対寝てますからね~。お陰でパソコン触るヒマがないです(・ω・)

VAMPSのライブツアーが終わりましたね!
本当にお疲れ様でした.゚+.(・∀・).゚+.
まだ数本単発のライブイベントは残っていますが、本編は終わったということでメンバーもブログなどで書いてたり。
K.A.Zオフィ
Ju-kenブログ

見に行った人も感想書いてたり。
DAIGOブログ
ムックブログ(達瑯)
という感じですね。

ジューケンのブログがなんか・・・、しんみりきますよね(´・∀・`)
ずっとメンバーとして一緒にやっていけるのかは分からない訳だからこその、というか・・・なんと言うか(逃げた)自分があげたライブレポにはジューケンの事ほとんど書いてなかったんですが、私彼好きなので!ぜひまた活動する時はこのメンバーだと嬉しいなぁと思います。
ジューケンを見てなかったというよりは目の前に背の高い男の人が居たから見えなかったんだ・・・!!まあハイちゃん中心に見てたのは確かですがww

それからダイゴブログでも明らかになりましたが、やっぱりyasuくんは最終日見に行ってたみたいですね(*´∀`*)ニッコリ
さぁ、どうでしたかyasuくん!!(゚∀゚=゚∀゚)
ぜひとも感想をお聞かせ願いたいですw

一方狩野英考の方は愛媛でイベントだったようですね。(ブログ行って調べた人w)残念です=3
それにしてもこの人最近髪の毛切ってまだマシになりましたよね!イケメンではないと思いますが長髪だったときよりも何倍もマシになったと思いますよ!(かなりどうでもいい)

我らがキングは血文字を残してくれました(*´∀`*)
「ペンライト遠慮なく使ってね」って言っちゃったり「うれしいでしょ」とか言っちゃうあなたは素敵です.゚+.。
「うれしいでしょ」の方は、前回ファンの間で「見にくいんだよー!」との声があがってたのをご存知での発言ってことでおk?
でしたら申し訳ありません前回もとっても素敵でしたがファンとは何かしら文句言ってしまう生き物なんですぅう!!お気になさらず我が道をつっぱしってくださいぃぃいいい!!(((ノД`)))ヒィェェエエととりあえず謝っておきたいですw
毎回文句言ってすんませんww文句言ってても結局はハイちゃんの作品が大好きなので好きな様にやってくださいね!(笑)

それから「こんな俺」発言また出ましたね!
だから全然「こんな俺」じゃないって何回言えば(ry
ハイドさんは才能もあって愛されるべき存在のお人なんですからー!ハイドさんに必死になってる人もたくさんいるんですからー!(答:ハイディスト)と誰か伝えてあげてください(笑)
ハイさんの血文字で不覚にもウルっときてしまいましたよー!


VAMPS 4th SINGLE 「SWEET DREAMS」
その場でわかる!VAMPS主催ハロウィンイベントご招待企画も封入!
「mu-moショップ」では「SWEET DREAMS」にオリジナル特典を付けて絶賛予約受付中!

ということで。
29、30、31にハロウィンライブ決定みたいです.゚+.(・∀・).゚+.
あの金髪美女ハイド・サリーハイドから早くも1年なんですね~!時の流れは速いです・・・!
今回は思いっきりDVDに惹かれて購入するつもりでいますので、ハロウィンライブが当たると良いなぁと期待しておくことにします♪でも学校もあるので31日しか無理っぽいんですけどね(笑)


いつも拍手やコメントありがとうございます!
励みになってます~!
では☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
