L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
yasuの「僕のHYDEさん」発言に物申す!
昨日夏休みの宿題を徹夜で終わらせました、睡眠不足ぎみのなつきです。
毎年毎年ギリギリになるこの性格どうにかならんものか・・・。(しらん)
今日宿題提出だったんでね!なんとか間に合いましたよ☆

前記事で予告してたんですが、ある人が「僕のHYDEさん」発言をしまして。
そのある人とはタイトル通りですがAcid Black Cherry yasuさんですww(゚∀゚)キター!
先日『ミュージャック』に出演されてたんですが、ついに言ってしまわれましたよwその発言以外にもハイドさんが絡んできてましたwwと言うことでちょこっとその部分のレポを。

まず登場してすぐにMCヒロトさんからのつっこみが。
「ハイドくんが大好きだってこともあって、前回もハイドくんへの愛をいっぱい語ってくれましたけどねー!」
前回の映像が映されます。
yasu「ハイドさんに会ったときに何年かぶりにトキめいたんですよ!もう胸キュン状態です(笑)」
とがっつり愛を語った映像が。
この映像見た後「もっと音楽的なことも話してたんですけどね。」と自らフォロー(笑)
面白い感じの編集にされてたらしいですw

この後どんな女性がタイプか、という話に。
・巨乳
・マッサージができる
・エロい
↑こんな女性が理想らしいんですが、「今日はそんな条件にぴったりの女性が・・・!」ということでグラビアアイドル兼タイ式マッサージ店で働く女性が登場ー。
さすがグラビアアイドル!ビキニである!(゚∀゚=゚∀゚)
グラビアポーズをとってもらったり、現役のマッサージ師さんということでマッサージしてもらったり(ビキニでww)、の後で「いきなりは無理ですけどちょっとお近づきに・・・」とヒロトさん。

女性「私、ハイドさんが好きなんですよ;」

言っちゃった\(^o^)/ハイたん使いますねぇーミュージャックww
yasu「この番組やってくれるな!ww」
「ハイドさんが居る時なら遊びに行きます^^」というニュアンスの発言に「よくそうやってダシに使われるんですよ!」と言うヤスが可哀想だったw

T.M.レボリューションの西川さんのように、自分も地元枚方の観光大使になりたい!という事でさんざん観光名所を紹介するも、ことごとく上手く行かないヤス。ほとんど潰れてるやんけww
ヒロトさん「最後に市長の竹内さんからメッセージが。」
本当に枚方市市長・竹内さんからのVTRが流れます(笑)

市長「枚方を全国にPRしたいという熱い思い、たいへんありがたく思っています。ただ私個人的には、L'Arc~en~CielのHYDEさんのファンなので、HYDEさんだったらもっと嬉しかったんですけど。

市長ーー!!\(^o^)/市長よく頑張った・・・!!(涙)
やらせ的なのは分かってますがキタ━(・∀・)━!!って感じでしたww
yasu「この番組ほんまやってくれますね!好きですよこうゆう所!w」

さんざんイジられた最後のハート・ジャックはNEWアルバム。最後に宣伝っていうのがお決まりなんでしょうね~。
ヒロトさん「アルバムは先輩(ハイド)にも持って行ったり?」と言う質問に、
yasu「持って行こうと思ったらね、僕のHYDEさんはですね、アメリカにいました(笑)」
━━━終了━━━

BO KU NO (´σ∀`)?
ついに“僕の”発言出ましたーー!!(゚Д゚*≡*゚Д゚)ww
タイトルには「物申す!」とか書いてますけど、私は正直どんどんファンアピールしてくれってスタンスなので“僕の”発言全然オッケーです(笑)「ハイドは私の!」とか言わんよw
もうほんと好きなんだなぁ~って感じですよね(笑)この調子でテレビでファンアピールしまくって、色んなことでハイドの話聞かせてくださいね☆(目的)

番組の最後に、出演したアーティストのグッズを当てるためのキーワードが出るんですが。
キーワード『HYDE』

・・・今日の主役はあなたですよ、yasuさんwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
