L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
アリーナグッズ紹介します。
どーもこんにちは、なつきです。
今だにライブの燃え尽き症候群で、ボケー(・∀・)→ニヤニヤ.゚+.(*´∀`*).゚+.を繰り返しております。

少し遅くなりましたが、今回購入したアリーナグッズなどについて紹介しようと思います~。
グッズ等。
紹介と言っても3つしか買ってないんですけどね;

中央:パンフレット
いつもは写真集の様な感じですが、今回はまさにツアーパンフレットという感じです(?)
所々に曲名が散りばめられていたり、歌詞が載ってたりしています~。
ハイドとカズのバイオグラフィも英語で掲載されています。後ろの方にはまたまた英語でちょっとしたレポの様なものも乗っており、まだ辞書片手に解読中ですw
写真の方はライブフォトはもふもふハイドですが、それ以外はちょいふわハイたんって感じです。もう見慣れてきたけど相変わらずもふもふハイドはすごいww髪に顔が埋まってる感じで、何かに似てると思ってたらコチラ
似てません!!?(゚Д゚≡゚Д゚)
顔が似てるとか言うつもりはありませんが、顔が埋まってる感じが・・・www
30ページ目(かな?)の「REDRUM」って書いてある写真の2人がかっこいいです!
最後から11ページ目の左下のハイちゃんは外国のオネーチャンかと思いましたよ!金髪外人かとw

上:マフラータオル
ケンツアーのタオルを持って行ってたんですが、どうも欲しくなって購入。
ケンちゃんグッズより汗を吸ってくれるタイプだったのでライブ中重宝しました(笑)
パンフの上にちょこっと映ってるのがタオルが入ってたビニール袋。唇ロゴとVAMPSロゴが入ってて可愛いんだこれが!捨てられなーい!

左:ユニバ入り口で貰ったチラシ達。
グッズ紹介やマンプスの宣伝など色々入っています。
実はライブ前の待機時間はこの子達の上に座っていましたwもちろん袋の上からですよ!

右上:プリングルス
もう半分ほど食べちゃってるこちらは定価の3倍ほどのお値段のプリングルス。パッケージに「VAMPS」って書いてあるだけなのにww
お味はサワークリーム&オニオン。「なるほど!バンパイアだからオニオンね!(・∀・)」と思っていたら限定味でもなんでもなかったとかいうワナww
普通にこれスーパーでも売ってるよ!\(^o^)/
でも後悔はしてませんw

右下:めぐさんから頂いたプレゼント☆
ピンクの可愛らしいコースターです(*´∀`*)ありがとうございます♪
使うのはもったいないので飾ろうと思います.゚+.。
お返しがあんなブタさんスイーツですいません・・・(涙)

ライトマイファイアーも気になりましたが結局購入せず。
ライブ中も使いませんでしたしね!


前回の記事にたくさん拍手ありがとうございました.゚+.(・∀・).゚+.
読み返してみたんですが暑苦しいレポですいません(笑)
一言物申したい人が居るのでまた近々更新したいと思います~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
