L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
JACK、ケンちゃんDVD、VAMPSアリーナグッズ他。
この年になっても“早めに課題を終わらせる”という夏休みの過ごし方が出来ません、なつきです。ご無沙汰してます。
いつも「今年こそは早めに終らせて遊ぶぞ!」と思うんですが出来た試しがありません(ノД`)
なので今年も死んでおります(゜ー゜)

ネタって無い時は無いんですが、一つあるとダダダダっと被ってくる気がします~。
ということで一つずつ行きましょうか!


JACK
参加された皆さん、お疲れ様でした~.゚+.。
ここに公式レポも載ってますね。
まだちゃんとレポ巡り出来てないので詳しくは分かりませんが、今回は出演者は決まっていましたしサプライズ的というよりはフェスって感じだったのかな~と思いました(・∀・)
映像が見れるアーティストもいます!VAMPSの映像は、なんか盛り上がってる雰囲気が伝わってきて良いですね(*´∀`*)引きすぎて顔分かんないけど!
ケンちゃんのセトリは楽しそうですね~!好きな曲ばっかりだ(゚∀゚)
サイン会があったようなんですがどんな感じだったんでしょうか。ルシエルでレポしてくれると信じてます!サーサノさーん!!
てっちゃんの写真は・・・wなんかいつも頭に付けてんじゃね?wwって感じのカラーテープが舞っていて、テツワールド満開ですね(^ω^)可愛くて良いと思います!
アシッドは詳しくないのでよく分かりませんが、ゆきーろてんてーの顔が拝めないのが残念だと思った(゚Д゚)
手だけって・・・(((゚Д゚)))他のアーティストは下にも写真出てたりするのにねッ!さすがゆきーろせんせッ!!

しかも冬ジャックもいつも通りやるんですってね(゚∀゚=゚∀゚)
今年は夏だけかと思ってましたよ~!冬のは毎年恒例サプライズ満載の忘年会になるんでしょうね.゚+.(・∀・).゚+.
それにしても、冬にもするなら夏ジャックは大阪でもよかったんじゃ・・・(゚∀。)と思うのは私だけですか。
関西はいつも置いてきぼりなのね・°・(ノД`)・°・わかったよ・・・!
これは是非ケンちゃんにジャックイン関西を推してもらわねばなりませんなッ!


Ken LIVE in TOKYO
2009年12月9日(水)JCBホール
OPEN 18:00 / START 19:00
※“C.H.Club”にてチケット先行予約を受け付けます。

「Ken TOUR 2009“LIVE IN PHYSICAL”」LIVE DVD リリース
2009年11月18日(水)
【完全生産限定BOX】 DCBL-4~5 ¥10,500(tax in)
【通常盤】 DCBL-6~7 ¥6,090(tax in)
★初回特典(完全生産限定BOX、通常盤どちらにも封入)
①「Kenと2人ですごす“あなたが黙ると私も黙る”ディナー1名様ご招待!」応募抽選券封入
②「Ken LIVE in TOKYOに10名様ご招待!」応募抽選券封入


そのケンちゃんの追加ライブとDVD詳細が発表になりました。
ライブは東京なのでスルーですがDVDがね(笑)
まさかのBOX1万円ってどゆことですか(真顔)
VAMPSなら分かりますが、まさかケンちゃんがBOX出すとは思いませんでした!
早く中身を知りたいものです=3
特典もえらいことになってますー!「Kenと2人ですごす“あなたが黙ると私も黙る”ディナー」という事ですが、ケンちゃんがはたして黙っていられるかって感じですねwwケンちゃんファンに気つかって話振りそうだよね(笑)
恐れ多いですが買った暁には応募させて頂こうと思います~。
とりあえずマネー貯めよ←


VAMPSアリーナグッズも発表になりました~!
スヌーピーとコラボした可愛いんだかクールなんだかよく分かんないティーシャツやNEWトートバッグなど、種類も増えてます~.゚+.。
あと気になったのは、LIGHT MY FIRE という名のライトはどうしたらいいのか。
ライブ中に演出として星ゾライトみたいに使うんなら買うんですが、日常生活ではまったく必要ないよね!演出として使うかな~(・ω・)悩み中です~。
あれ、パンフもしかして二種類あるんですか(゚Д゚≡゚Д゚)いや、それ困るんだけど(´σ∀`)
どっち買おうか究極の選択ですね~!私どっちかっていうとライブフォトよりはオフショットの方が好みって人なんで旧パンフの方が良いのかな、とかライトに引き続き悩み中です=3

あ、チケット届きましたよ(*´∀`*)Bブロックでした~.゚+.。


ではでは!読み返すと締まりない文だな(笑)
まあいつものことですw←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
