L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
ワッツインやら「LIVE for LOVE」やらVAMPARK。
先日『魔女の宅急便』を見ながら寝てしまい、すっかり終わった後に起きてがっっくりしておりました、なつきです。
ジブリ好きなのに・・・!やっぱり横になって見るとダメですね!
そういえば前も『ゲド戦記』途中から寝て結末知らないよ!←


今さらすぎるんですがワッツインの感想をちょろっと。
ケンちゃんの「ほかのアーティストでMCがシモネタに走りがちな人っている?」っていう質問に「VAMPS?」と返すFさんに笑った(笑)ナイスですww
でも「たしかに、あの人、カリスマだ!」と話すケンちゃん(*´∀`*)人メンバー愛!
「うちのボーカリストが出てくるとは思わなかった(笑)」発言に、うちの!?今うちのボーカリストって言った!!?(゚∀゚*=*゚∀゚)と異常に反応してしまいましたww
やっぱラルクイイ・・・!ラルク最高・・・!・°・(ノД`)・°・(結局コレが言いたかっただけらしい)


噂のカリスマちゃんたちはコチラに出演されるそうですね!
こっちはツタヤニュース。
興味深いメンツですね。
横浜スタジアムなので行けませんが、環境について考える良い機会だと思うのでお近くの方は是非参加してほしいですね~。良かったらレポもお願いします(←あ)


USJでもVAMPARKの開催が決定されたみたいです~.゚+.。
(・∀・)つどーん!
中々楽しそうじゃないですか~(´∀`)
ただやっぱりチケ代がちょっと値が張りますよね~(´・ω・`)いつもの値段だったら確実行きますけどね!・・・でも絶対メンバー来るよね!ジューケンとか来そうな気がするけど、もしハイドが来たらどうしよう!(゚Д゚≡゚Д゚)しかも浴衣だったらどうしよう!(妄想)絶対可愛いよ!間違いないよ!(←)
メンバー全員とかで来たら行けばよかったぁぁあああ。゜(゜´Д`゜)゜。ってなりますよね(´;ω;`)でもお値段が・・・!(ノД`)でも浴衣ハイドちゃん・・・!



・・・・・もう知らね!(´σ∀`)アタマイタッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
