L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
ただいまー!!
テスト無事全部終わりました━━(*´∀`*)━━!!!
非常に長かったですぅう(゜ノД`゜)ただいまッ・・・!!
60点以下は再試なんですが、今のとこ大丈夫そうで安心しております、なつきです。(←あ!なんか久しぶりな感じ!)
テスト期間中はネットもほとんどせず、雑誌も確認に行けてなかったのですごいヤキモキしてたので、今日(昨日ですね)はネットしまくり&雑誌読みまくりDAYでした~。
今さらですが【MUSICA】と【CDでーた】も読んで来たのでその感想でも。


【MUSICA】
表紙の文がすごいよね(笑)オイオイ(゚Д゚)みたいなw
ハイドのインタビューでは、「カラコンを入れていてブラックライトに反応して目が青白く光る」と書いてあり、なるほどなぁ~(*゚∀゚*)と感心していました。青いカラコンを入れただけであんなに光るのかなあと思ってたので。色々考えてあるんですねぇ!
ハイドの「夢担当(笑)」発言には笑いました(笑)良いと思うよ、夢担当!ww

鹿野さんの「L'Arc-en-Cielをやっていることの反動だけでVAMPSをやっているわけじゃない。」という言葉に何故かうるっ。゜(゜つД`゜)゜。ときてしまいました。鹿野さんは「どちらのハイドにも共通するものはもちろんある」というようなニュアンスで言ってましたが、私的にはラルクが嫌になった訳じゃないんだよね・°・(ノД`)・°・とほっとしました。まあラルクはファンやスタッフの夢と言ってましたし、辞める辞めないっていうレベルの話じゃないんだと思いますけどね(´・ω・`)・・・って何回もこんな話してるなwwでもやっぱりハイヲタのラルクファンとしては不安になるんだよ・・・!
「やっぱりね、表に出ている以上に谷に落ちてきているんですよ。俺も、L'Arc-en-Cielも。」というハイドの言葉にも涙。ほんとに、。゜(゜つД`⊂゜)゜。←こんな顔しながら読んでましたしね(笑)


【CDでーた】
イナズマロックフェスの特集があったので読んできましたー。
てっちゃんの「この前現地を下見に行ったんですよ。」にはテンション上がりました!滋賀県にてっちゃんが来てたんですよね!?同じ県にいたのかしら・・・(*・∀・*)ドキドキ
19日に175Rも出ることになったんですねー!バクチクさんは知ってましたけど。
実は私一時期イナゴのファンだったことがあります(笑)ラルクを聴く前でして、アルバムも一枚持ってます(´∀`)そういえばライブDVDも持ってるぞw何年も見てないけど!←
てっちゃんとアビングドンとウーバが同じ日だったら行きたかったです~(´・ω・`)せっかくの地元だし=3


リアタイでは書いてたんですが、5000HITありがとうございます!!
22日に5000HIT達成しました(*´∀`*)
管理人がキリ番を踏んでしまうというまさかの事態でしたが\(^o^)/最近は全然更新出来てませんでしたが、またぼちぼちリハビリしていこうと思いますのでこれからもよろしくお願いします.゚+.(・∀・).゚+.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
