L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
VAMPSグッズについて
こんばんは~お久しぶりです、なつきです(゚∀゚)
いやあ、どんどん更新の間が開いてる気がしてなりませんねwどーしよww
今月は2週間連続テストとかなので、中々更新出来そうにないです~(´・ω・`)ウッ
とか言ってビッグなネタがあれば更新しちゃうと思いますが!←


VAMPSの新しいツアーグッズが発表されましたね!コチラ
ビキニとデニムスカートなんですが。
ビキニはね~、ユニバ参戦なんでちょうど着て行っても良いかなぁと思ってたところで、「ナイスターイミング!\(・∀・)/」とオフィに跳んで行ったんですが、あ、私ハイドに見せられるレベルの胸じゃないわ☆と根本的な問題点を思い出しまして購入を断念いたしました(^ω^)ニッコリ だって絶対ハイドの方がおっぱい大っきいもん!。゜(゜´Д`゜)゜。ウワァアン! 別に見せるために着たいんじゃなくて涼しそうだから着たかったんだけど・・・モゴモゴ
私のようにペチャじゃない方はぜひぜひ着て行ってください~。ハイちゃんが喜ぶでしょう♪私も喜びます。(←!?)
デニムスカートの方は・・・。「(*∂∀6)アルバムの曲名描いてみたぜ!」って感じですよね。・・・うん。
ちょっと唇ロゴがインパクト強すぎて(何で両面についてるんだ)ライブ以外には穿けなさそうなので、こちらも購入はいたしません~!
曲とかうんぬんは置いといて、グッズだけ見るとハイソロの時の方が好みでしたねー私は。やっぱりゴシック調のモノも好きなんですよね。特にFAITH期!!・・・とか言いつつその頃のグッズ何にも持ってないんですけどねーアハハハハ。

ユニバに向けて、またハイちゃんのことですから何かしらサプライズ持って来ると踏んでおります.゚+.。もう一ヶ月ちょっとだし楽しみです~!
その前にアメリカツアーですが!くれぐれも体調には気をつけてほしいものです・・・!


ケンちゃんの素敵連載はまだ読めておりません(ノД`)
時間をくれ・・・!!


今日携帯を変えました~.゚+.(・∀・).゚+.
4年間も同じの使ってたので愛着が湧いてて寂しい気もしましたが、前のは着うたフル未対応だったのでね!(古)GLAMOROUS SKY<ENGLISH VER.>をとってルンルンです♪
さっそくですしハイドルームのきせかえもやろうと思ってサイト行ったんですが、お客様の端末に対応しておりません。と表示されました。ケンちゃんリハ音源の二の舞であります!\(^o^)/
それにしても前の携帯が未対応だったため機種変したのに機種変後の最新携帯でも未対応ってどゆこと?(゚∀゚=゚∀゚)ハテ?
考えた結果、ハイちゃんが「(*∂∀6)きせかえしちゃダメ~」ってイタズラしてんのね!ハイちゃんが言うんだったらしゃーないよね~☆私諦める!(*゚∀゚*)と即諦めて帰りました(良い子)
そういえばこの間のとりあえず生中(仮)も入りも出来ずプレミアム会員の分厚い壁に阻まれましたよ!

・・・あれ?私嫌われてんのかな?。゜(゜つ∀`゜)゜。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
