fc2ブログ
L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
検索キーワードの結果!
マイケルジャクソンさんがお亡くなりになりましたね。ニュースを見てびっくりだった訳なんですが、まず頭に浮かんできたのは「そういえばジャックでハイドが「(∂∀6)次コラボするなら・・・マイケルジャクソン?」とカワユい発言をしてたなぁ(*´∀`*)」ということでした。所詮ハイヲタ、なつきです。
マイケルジャクソンさんのご冥福をお祈りいたします。

一週間ぶりにこんにちは!
テストが一区切り付いたので(と言っても月曜テスト)更新しようと思ったんですがネタがない!
でも何か書きたい!ということで、うちはアクセス解析を設置して約1ヶ月ですので、検索キーワードの結果を見たいと思います~.゚+.。

まず、5月末~6月頭頃までは【小悪魔ageha ハイド】あたりに占領されておりました。【小悪魔ageha vamps】なんかもかなり多いです~!きっと皆さんハイ子再来かと気になってたんですね!(゚∀゚)ハイヲタの関心が丸見えの結果に(笑)ハイ子再来というハイヲタの願いは叶いませんでしたが、もちろん小悪魔agehaでのお二人はばっちしかっこよかったですね!何で出たのか分からんけど!

あと【vamps USJ トークショー】なんかも多かったです~。

それから【fly leaf All Around Me 歌詞 訳】でここに辿り着いた方もいらっしゃったようです!残念ながら歌詞は掲載してませんが。歌詞気になりますよねー!All Around Meの歌詞は普通ですがFULLY ALIVEの歌詞はちょっと驚きでした!「あ、そんなこと言ってんだ(´ー`)」みたいな←
FLYLEAFオススメですよー.゚+.(・∀・).゚+.是非聴いてみてくださいね!(また薦める)
FLYLEAFの記事

気になったのが5月20日の【なつき ハーモニカ】ww以前バトンで「ハーモニカは吹けませんorz」と書いたやつだと思うんですが・・・何でそこチョイス??(´σ∀`)
しかも6月の検索キーワードも見ていたら・・・

6月1日【なつき ハーモニカ】
また来てくれたぁあぁぁあああ━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━ヽ(*゚∀゚)ノ━━━!!
ありがとうございます!(笑)でもブログ名覚えてもらえると嬉しいでーす(笑)

あとはケンちゃん関係も多いです~。【白田 ケン】、【白田 中間】みたいな。
あの・・・一応ケンちゃんのソロプロジェクトなんですが!wうちに辿り着く方々はケンちゃんより白田さんが気になるようです(・∀・)!

【hyde 髪色 seasons callの時 画像】で来られた方もいたみたいで。
中々マニアックぅう!確かその頃はサラサラ気味の暗め茶髪でしたね!ヽ(*´∀`*)ノカワイカタ!

ユキヲタさんらしきキーワード、【ラルク 空を見ろ!鳥だ!】も発見。
これもバトンにあったからだと思いますが。うちのブログはユッキー・てっちゃんネタは限りなく0に近いですよ!(^ω^)このブログはハイドに必死に愛を注ぎながらケンちゃんにも非常に惹かれている管理人が運営しております(*゚∀゚*)迷い込んじゃったユキヲタさんごめんね!!

面白かったのは【50TAとロンドンブーツ】(笑)
どうしてうちへ?wwしかも1回じゃないんですよ!同じ日に何回かありました~。
50TAで引っかかるブログってどうなんだ(真顔)

他には、管理人の名前やブログ名で来てくださってる方もいるみたいです~.゚+.。
こんなラルクブログ界の端の端でこっそり運営してるブログに来ていただいて嬉しいですー.゚+.(・∀・).゚+.ありがとうございます!
はじめましての方もこっそり来てるぜ!って方も、よかったらまた遊びに来ていただけると嬉しいです!


結局何が言いたかったのかサパーリ!\(^o^)/って感じですが(笑)
では!明日のテストに向けて勉強します(ノД`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG