L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
明日はケンちゃんライブ初日なので
非常にソワソワしております、なつきです。
今日ソワソワしてたというか一週間前ぐらいからなんですけどね(笑)
今日は講義だったんですが、消化器官の範囲だったので講義内容の80%が「うん○」という言葉で占められていました(嫌)絶対わざとだと思うんですがやたら「うん○」発言してくるんですよ(´Д`)
こっちはこっちでその話題に負けじとケンちゃんライブのことを考えていたので、脳内ではうん○VSケンちゃんという争いに発展しておりました(それもまた嫌)
最終的に「皆さんしますよね?」とか質問されましたwえ、それ答えなあかんの?(^ω^)と笑顔でスルーしましたがww

しょっぱなから汚い話ですいません(笑)テンション上がってどうしたら良いのか分かりません←


↓バンプスの話題です~。
デイリースポーツ←アメーバ
スポーツ報知←アメーバ
おおさか報知←USJ
アメーバ聞けてないんですがまたもら相思相愛っぷりを披露したみたいですね~!
それにしてもデイリースポーツのクールでファッショナブルなカリスマ
(*´ー`)ふ と笑ってしまいましたw
クールでファッショナブルなカリスマですよwww
どれも外れてはない(ファッショナブルには疑問が残る←)と思いますが、こう3つ並べられるとちょっとねえ?ファンとしてはクールにも引っかかります(笑)実際はぽわぽわの妖精さんなんだよ!と主張したくなりましたw

今バンプスが出るラジオしてますよね~。車なら聞けるんですが明日の準備&課題があるのでスルーさせてもらいます(ノД`)ゴメンネ


では、明日楽しんで来ます~!
メモは取らないのでレポは期待しないで下さいね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
