L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
うわ~ん!・°・(ノД`)・°・
こんばんはッ!なつきです~!!
リアタイには書いてましたが、ずっとネットが繋がらない状態でして。゜(゜´Д`゜)゜。
すんごい辛かったですぅううう・°・(つД`)・°・5日間ネットなしで過ごしたんですが、ネットのありがたみが分かりましたよ!ネットはないといかん!どげんかせんといかん!← ということで家族総出で色んなとこに連絡して直してもらったんですが、結局はっきりとした原因は分からず・・・。今日もネットしようとしたら繋がらず、いったん終了してから再起動して今書いてるわけなんです(´;ω;`)パソコンコワイ…
やっとネットは繋がったわけなんですがようつべが見れないよ\(^o^)/オワタ!
こうゆう事情ですので本家の更新が無く、「こいつ生きてるのか?」と思われた時はリアタイの方覗いてみてくださいね。せめてリアタイは頑張ります・・・!


Mステの感想でも書こうかと思ったんですが、もう書いちゃったしな~。殴り書きですが(笑)
とにかく可愛かったですね!毎度の事ながら「可愛い~!可愛い~!!ヽ(*´∀`*)ノ」とテレビの前ではしゃいでおりましたw
ハイドちゃんはなんとなくお疲れかな?と思ったんですが・・・。どうなんでしょう=3休んでほしいものです(´・ω・`)


ケンちゃんライブが近づいてきてます・・・!開演に間に合うかちょっと不安ですが非常に楽しみです.゚+.(・∀・).゚+.
今後はライブでブログを通して仲良くなった人と会ったりしたいですね!ラル友!ラル友!(・∀・)
そういえばライブではサポメンの曲をカバーするようですね!全然詳しくないので予習しようと思ったんですが「誠に申し訳ございませんがこの楽曲はお客様がお使いの端末には対応しておりません。」と表示が出てきましたよ\(^o^)/オワタ!(2回目)しかもようつべも見れないから原曲も聞けないよ☆


あ、最後にこれだけ言わせてください。
ネット復帰してからケンちゃんのツアーパンフを見にアーデリ見に行ったんですが、草っぱらの上に寝転ぶ爽やか風ケンさまを見て小一時間爆笑してしまいました。ごめん、ケンちゃん。
でも何あのシチュエーションwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
