L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
ありがとうございました!
紅白も終わりましたね。今はジャニーズカウントダウンを見ているなつきです。
嵐カコイイ.゚+.
晩ごはん
↑今年最後の晩餐です。今日は豪華(笑)


今年もあと数分になりました。
少し今年を振り返ってみたいと思います(´∀`)

1月は【THEATER OF KISS】1/13大阪城ホールで初ラルクライブでした。
【Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!】ツアーでチケ取れなかったので本当に嬉しかったです。゜(゜´Д`゜)゜。
ハガレンのオープニングを聞いてかっこいい!.゚+.((゚Д゚)).゚+.って好きに
なってからですし、ライブに行くまでホントに長かったですね~。
何でAWAKEライブ行かなかったんだorz HYソロは一度参加してたんですけど。
2月には【TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~】が発表になりましたね。
ルシエルからメールが来たときはびっくりして周りに宣伝しまくりました(笑)
4月はまた火DVDと『精霊の守人』を見つつ「SHINEはまだか~」とボヤいて
6月には【TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~】6/8京セラドームに参加しました。
Bブロックで近かったですし、このツアー初の銀テ(経費削減でしょうか?(笑))もゲットでき、ずっと通っていた『LUSYの日記』のLUSYさんにもお会いすることが
出来て楽しかったです!
いまでもごろにゃんhydeが頭を離れませんww
8月は【NEXUS 4/SHINE】が発売され、彼らのテレビ出演を追いかけていました。

それからは主にソロでしたね。
VAMPSライブに参加したかったんですが受験生&ひとり参戦ということで見送ってしまいました(´;ω;`)
オフ会の内容を知った時は(Д)゜゜!??ナ ン ダ ッ テー!?と激しく悔しかったですw
HYDEISTに入ったのも最近で、たぶん申し込みに間に合わなかったと思いますが・・・。
その分ディスト新聞やマンプスで楽しませてもらいました(^ω^)


私にとって今年はラルクの年だったんじゃないかと思います。
こう今年を振り返ってみると、私ってまだラルクのライブ2回しか行ってないんだwwっていう残念な事実が分かりますが、それでも今年ラルクのおかげでずいぶん楽しませてもらいました.゚+.(・∀・).゚+.
やっぱりライブに参加できた事が大きかったですね~。
ライブ自体あまり体験が無かったので、ライブってこんなに楽しいんだ!って事が分かりました☆
来年はVAMPSライブもたとえひとりでも!(笑)参加したいと思います(`ω′)


なんか今日のアクセス数がいつもよりスゴいです~。
お友達絶賛募集中なんでコメント・メール等もらえるととても喜びます(゜∀゜)=3

HYDEISTの灯りはもう消えてますね。
長い間付いてたんで、このまま年越しとかいうHYDEさんの粋な計らいかと思ってたんですが・・・(笑)
そんな妖精HYDEさんが来年もきっとずっと好きです。

では、こんなブログを見てくださった方々、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
