L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
もろもろの感想。
はじめまして!なつきと言います~。ラルクファンです☆よろしくお願いします♪

はい、どーもこんばんは~。忘れ去られてそうで不安なので自己紹介してみました、なつきですw
ここんとこ全然更新出来てなくてすいません~;待ってないとか言わないでッ(*ノд`*)(キモい)
言い訳をさせてもらうとですねー、リアタイを見てもらえば分かると思いますがテストがあったんですよ~!あと生活にいっぱいいっぱいでしてww土曜には熱を出してしまいまして。バイト早退させてもらったんですが、日曜の昼には治ってました(゚∀゚)そんなこんなで更新出来なかった訳でございます!
でもこんなブログにも訪れてくれてた方がいたみたいで・・・!すいませんありがとうございます~!

さて、どの話題から行きましょうね♪
話題が選り取りみどりで困っちゃうな(゚∀゚*)


B-PASS読みましたよ。
ハイドの「休みでも働け!俺はそうしてきた!」に若干涙。お疲れ様です…(゜ノД`゜) 読んだのが昔すぎて写真に関しては記憶がありませんorz(管理人は記憶力皆無の様です)

小悪魔agehaあのギャル雑誌にも我らがキングが遂に進出と言う事で立ち読んできました~!あ、因みにギャルではありませんが立ち読みとか割りと平気なタチですw横から小学生らしき子達が買って行ったのは驚いたけど!キャバ嬢になるのかえ?(σ∀`)
どんな出方かと思ったらまんまVAMPSでしたねッ(((´゚д゚`)))フルフル
キャバ嬢並に変身(女装とは言いませんよ!)するのかと期待してたもんですから、ズコーッε=(⊃゚д゚)⊃っと凹んでおりました←
あの出演は結局何目的か分からなかった(笑)あの雑誌はハイディが好きなのか?ぺたり。よし!仲間と認識した!
HYDEはいちいちかっこよかったです!FAITHパンフっぽいメイクでしたね~(*´∀`*)2ページ目の左辺りにいたハイドちゃんがブルーリー時代っぽくてドキドキ。
君が一番可愛いぞッ☆☆と心の中でつっこんでおきました←

女子高にVAMPSがサプライズで登場したそうですね!スポーツ報知BARKSbounceナタリー←頂き物たち
羨ましい・・・!!ちょっと前まで女子高生だったためさらに羨ましいぃいいい!!
ま、どうせうちの学校は呼んでくれんでしょう(・∀・)ノ(諦)

ロケみつの放送もありました~ヽ(*´∀`*)ノあの日の思ひ出再び!
プルートボブブログ
詳しい感想はもう書きませんが、引っ張った割には尺短かった気がしますww
以前コメント数が999件だったらどうしようと心配していたんですが、ぎりぎりでしたね!ケンヲタさん達からのリンチは避けられました・・・!ヽ(・∀・)ノタスカタ!
8の字攻めをするケンさまや床にへばってしまうケンさまが見れたので満足です!この映像は大切に保管させて頂きます!
リアタイでケンさま見た後「寝ます!」って書いてたんですが、結局さきちゃんの四国一周も見てしまいました~。・・・こっちのが面白いな(真顔)

Ken牛乳も復活したみたいですね!わーい!
こっちはまだ見れてないので土日までには見たいと思いますッ!
ツアーパンフも楽しみであります(・∀・)ゞ
チケットも届きましたよ。900番台でした。うーん、まあ良くはないよね☆

だいたいこんなとこでしょうか。
今週は実習ばっかで忙しいなぁ~!頑張りますっ!


そういえばVAMPSの環状線ジャックの記事にアクセスが126でした(笑)多分最高値かな?
みんなVAMPS好きねぇ~(笑)

前回の記事に拍手ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
