L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
page top
VAMPS環状線ジャック!
1244104382-200906041721000.jpg
ご無沙汰してます~、なつきです!

さっき環状線乗ってたんですけど、上にぶら下がってるポップ(?)が全てVAMPS仕様でした(*´∀`)ノ

上見て「うわ~バンプスや!」と思って反対側を見るとバンプスだらけ(笑)
超ニヤケてしまったww

一人だったんですけど写メってたら一般人に不審な目で見られましたよ☆←
下の肌色は必死にケータイを隠そうとしたなつきの指ですww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
うほっまじっすかー(゜∀゜)!!!
環状線…すぐ近くなのに行く機会が無いのでお目にかかれなさそうです;;
阪急でもキボンヌです(´・ω・`)←
光希 | URL | 2009/06/04/Thu 21:24 [編集]
>光希さん
返信遅くなりました、すいません;;

まさに圧巻でしたよ~!
是非乗ってみてください(゚∀゚*)
ちなみに私が見たのは内回りです.゚+.。
ユニバライブの宣伝なので環状線のみなんでしょうね~!
管理人 | URL | 2009/06/07/Sun 12:45 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
