L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
すばらしき日本放送協会さま。
こんばんは~!休みがもう1日欲しい!と常に叫んでおります、なつきです。
マンプスも買いに行けてないよ・・・っ・°・(ノД`)・°・

NHKのラルク特番見ました!
ちょこちょこっと感想書いときますね~!


NHKのナレーションは落ち着いてて良いですね~。
L'Arc~en~Cielとは・・・みたいなナレーションがあったんですが、改めて紹介されるとなんか照れますね!(*つ∀`*)ハズカチー!「vocal・・・hyde!」みたいな紹介にニヤニヤしてました(笑)

海外の記者会見でもケンちゃんはケンちゃんだった・・・(笑)
「(`W´)いやいや!パリでしょ!」←

「(∂∀6)(フランスには)行くのであれば良い思い出にしたい」
やっぱり思い入れはあったようですね~。

メリーゴーランドてつ・・・www中々シュールですw
黒縁メガネ・・・!!かっかわいい--!!(゚∀゚*=*゚∀゚)

ハイドの写真集撮影風景。
何回も言いますがおうちゅくしい。(*゜´Д`゜*)。
きっと私とは違う生物だと思います!←

フランス語はやっぱりカンペなかったんですよねー!練習してるハイドちゃんカワユス!

ゆっきーの言う「なにくそ根性」分かる気がします。
日本人はどこか海外と比べてしまって、劣等感を持ってしまうことが多いですからね~。

ケンちゃんの銀テ事件ですが、また違う話も聞けてよかったです。
ゆっきーの話とかDVDになかったですもんね!
この時のハイドの話を聞いて、やっぱりハイドはお客さんを第一に考えてくれてるんだなぁと感じました。特にフランスとか海外はもうしばらく来れない可能性もある訳ですし、悔いを残さず観客に楽しんで帰ってほしいと思っていたんでしょうね。
この話を聞いてからセブヘブを見ると、てっちゃんがアンプの上に乗って演奏してるのとかも観客のテンションを気遣ってなのかな、とか思いました~。

エッフェルポーズをする4人も放送されましたね!
ゆっきーの一人エグザイルが可愛すぎました(笑)こんなマニアック場面を放送してくれるNHKには頭が下がる思いです.゚+.(・∀・).゚+.アザ-ス!

マイハでは、パリジェンヌ達の笑顔とラルクちゃんの笑顔にこっちまで嬉しくなりました!皆良い顔しとる・・・!

Linkでのテツハイの絡みに何か17年(当時)の重みを感じたというか・・・!ちょっと言いすぎたかもですがw、ほんとにこの人たちは17年もずっと一緒にやってきたんだなぁ、と純粋にすごいと思いました(*・ω・*)
この場面は見直しまくりました(笑)ハイちゃんは「(∂∀6)やったな!」とでも言いたげです(注:かなりの勝手な想像ですww)
やっぱりLink良い曲ですね!大好きですvv

ハイドのMC。
カンペなしでこんだけ話せるってスゴいですよね!
あっちの人からしたらカタコトなのかもしれませんが(それはそれでかわゆくてよろしww)本当に嬉しいのではと思いました。韓国ライブとか見てて思ってたんですよね~。ちゃんと現地の言葉でMCしてて尊敬するなあって。しかもカンペなし(ハイド)とか・・・!それで一応伝わってるのがスゴイですよね(*´∀`*)
「あなた」の言い方がすきです(ピンポイント)

「あなた」
映像見て、こんなに一緒に歌いたくなったのは初めてかもしれません!
私普段は音楽番組とか見てて横で歌われたりするのすんごい嫌いな人なんですよ(笑)妹が結構歌ってきて、「本人の声聞こえへんやん~!静かにして!」といつも怒ってるんですけど、この時ばかりはテレビの前で一緒に口ずさんでました(゚∀゚*)あーなーたーがいーるかーらー♪
この曲を作曲したてっちゃんに感謝ですね!メンバーやお客さんのたくさんの笑顔が見れたんですから(*ノ∀`*)思わずこちらも笑顔に・・・!


以上、パリライブ特番の感想でした~!
ラルクアンシエルを本来の姿のまま放送してくれたNHKには本当に感謝です・.。*・.。*
未公開映像もありましたし!
無駄な脚色も演出もなく、ラルクのすばらしさとメンバーのチャーミングな一面(笑)もたまたま見てくれた一般の方にも少しは伝わったのでは、と思いました!
なによりタダって言うのが良いよね!www

ラルク大好きだッッ!!



前回の記事に拍手コメント、コメントありがとうございました!
簡単に管理人のやる気がアップしますので、またよかったら足跡残してやってくださいませ~.゚+.。
ペチョつ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
