L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
【譲or相方】ケンちゃんのツアーチケット余っています。&ロケみつ
Kenツアーのチケットが余っていますので、定価でお譲りしたいと思っています。

Kenツアー 6/18(木)大阪なんばHatch 1枚(ファンクラブ先行)

お取引の細かい事は相談の上決めたいと思いますが、
先払いのできる方でお願いします。
定価+手数料でお願いします。
送料は結構です。発送方法はメール便を考えていますが、当日手渡しでも可能です。

当方は1人参加なので、
女性でしたら一緒にライブを楽しんでくれる相方さんという形が良いですが、
無理でしたら構いません。
メール頂ける際は、その旨お伝えください。

最後まで誠意を持ってお取引しますので、
もし興味を持たれましたらメールフォームか
コメントにてご連絡ください。(コメントの方が気づくのは早いと思います)

よろしくお願いします。【追記】無事お譲り先が決まりました!

ということで。
こんばんは、なつきです(゚∀゚)!
ご無沙汰しております~=3=3やっぱり学校があると中々更新できませんね~(ノД`)
これからテスト近づいてくるので(って言っても7月がピーク)亀更新になるかもしれません;;リアタイは頑張って更新するつもりなので~!

今日は9~17時でバイトでした=3前々日にいきなり社員さんから電話がかかってきて、頭ボンヤリしてたのでハイハイ言ってたら9~17時になってましたorz(しっかりしろ)

更新してない間に色々ありましたが。
*ロケみつ*
ケンヲタの皆さんは今週は放送されないだろうと踏んでらしたようですが、わたしは普通に放送されるものだと思ってたので
よし、MBS本社に殴りこみに行こう\(゚∀゚ )/アヒャヒャ
と決意しかけました← 本社ドコにあるか知らないけど!
録画してたので学校行く前に見ようと思ったんですが、いつも7時に家出ないと学校に間に合わないんですね=3なんでこの日はちょっと早めにおきて、朝ケンちゃんから萌えパワーを貰おうとしてたのに予告のみですよ。このショックはだいぶ大きかったです(笑)
が。
先週のロケみつの視聴率を歴代2位に引き上げた関西ケンヲタの皆さんに尊敬の意を表したい。
すばらしいです皆さん・・・!!・°・(つД`)・°・
逆に「歴代1位はなんぞや!ヽ(`ω´)ノ」と問いたい気分でした。来週は視聴率歴代1位になると良いですね!←

*NHK特番*
これについては後日ちょこっと感想乗せますね~。
あ、明日ぐらいに・・・・!!(自信なし)

では今日はこの辺で~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ!
コメント下さってありがとうございます!

hyde愛。。
そんなふうに言って下さって嬉しいです♪
盲目ファンなんですよね~。。(笑)

J-MELOは関西のみスルーだったみたいですね。。
ホムペとか、見てみたのですが再放送は無さそうです。。(泣)

良かったら、またいらして下さいね!
私もちょくちょく来させて頂きま~す☆

hiroko | URL | 2009/05/31/Sun 21:56 [編集]
>hirokoさん
こんばんはー!
来てくださった上にコメントまで!
こちらこそ、ありがとうございます~ヽ(゚∀゚*=*゚∀゚)ノ

hirokoさんのブログ見てると、「ほんとにハイドがすごい好きなんだなぁ~(*´∀`*)」とこっちまでほんわかさせて貰います(笑)

再放送無さそうなんですか!(゚Д゚)
ミュージアムの傷がやっと癒えたとこなのにこの仕打ち・・・ww
でも特番放送してくれたNHK様なので何にも言えません(笑)

ありがとうございます♪
またお邪魔させて頂きます~.゚+.。
管理人 | URL | 2009/05/31/Sun 22:12 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
