L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
ジャックとUSBメモリーとUSJトークショー
どーもこんばんは、最近虫が出始めてきて「だから夏はイヤなんだ・・・」とつぶやいております、なつきです。
幼稚園の頃はだんご虫を集めていた私も←、今では極度の虫嫌いです。別にブリッコ(死語?)してる訳じゃないんですが、中学の時、内腿(しかも結構上の方ですよww)に血豆風の虫がへばり付きまして(^o^)本気で「うぅえあぁあああぁぁばばぁああ!!!。。゜(((゜つД`゜)))゜。。」と風呂場で叫んだことを覚えていますww
あと、車で家族旅行に行った時に母が家からトマトを持って来まして。← 車の中で食べてたらフニュって食感がして出してみると幼虫的な物体が出て来ましたwwwその時もだいぶ叫びましたがwトマト事件の方が不快だった(゚∀゚)アッハッハ
ここらへんから虫に恐怖心が沸きまして。虫はほんとに嫌いです=3

・・・虫について語りすぎた(笑)


まずジャックの話なんですが。
アシッドさんが出るそうで(・∀・)!
ラブログを徘徊してたらあちこちでユキヲタの皆さんの歓喜の声が揚がってました~。
私はアシッドは追いかけてないんですが、ユキヲタさん達が嬉しそうなので何か嬉しくなりました(笑)ラルヲタは皆ナカマ!ナカマ!ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ
ケンちゃんやてっちゃんは予想してましたが、ブレイカーズ(カタカナだとダサいwww)も出るんですね~!ハイちゃんつながりでしょうけど。
だったらハイドちゃんも出るんでしょうねえ??.゚+.(*・∀・*).゚+.
どうせ見れないけどな!\(^o^)/テレビでも←
筋肉少女帯も出るみたいですねー。名前知ってるぐらいですが。
ともかく行かれる方々のレポ楽しみにしときまーす!


スッつVAMPS USBメモリー
VAMPSオリジナルUSBメモリーが発売されるそうですね~。
・・・USBメモリーって何だwww
使ったことないので何か解かりませんでした(笑)父に聞いたところパソコンのデータを持ち運ぶためのモノらしいですね!
注目なのはメンズデーの映像が見れるということです~.゚+.。男祭り・・・見たいよ~!
でも今の私には必要なさそうなので止めときまーす。
どなたかレポ書いてくれないかな・・・!(また)


ペタリ。つUSJニュース
やってくれますねえVAMPS(笑)
13時から入場可で18時開演で18時半終演で\4,200ってどうなんだ?高いのか安いのかよくわからんww
私はUSJやディズニーなど遊園地は好きなんで行きたいところですが、今回はスルーの方向で行こうかな、と。
>VAMPSとウォーターワールド™のコラボレーションも観ることができる
ってハイドがあの女の子役ですか、そうですね。←
さらわれて「(*∂∀6)きゃー!」とか言うんでしょうねwwあー楽しみだッ(笑)


ケンツアーチケットの譲り先を探しています!
詳しくは4月20日の記事にて。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
