L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
お知らせ&バトン
こんばんは~!なつきです。

まずお知らせという事なんですが、今日からリアタイを始めました~.゚+.(・∀・).゚+.
リンクにも追加しといたんですがコチラつ『My Dear』(リアタイ)
なつきの個人的な話とかはこちらで更新していく事になると思います~。
本家でさえそんなにマメに更新できてないくせにリアタイなんて出来んのかって感じですが(笑)マイペース更新で行こうと思ってるので、もしよかったら覗いてみてくださーい。
それにしても私パケホじゃないんですよww6月の新機種に変えるのと同時にパケホにするつもりしてるんですけどねー。
あ、何でこのタイトルなのかと言うとこの曲が好きだからです!!←
L'7DVDではあっさり感想書いてたんですが、ハイドのボーカルとケンちゃんのコーラスで分厚く美しくなる後半のサビが大好きです(*´∀`*)ハイドの声の良さが滲み出てる.゚+.。
あれはハイド×ケンちゃんでしか成立しないと思います・・・!

本家ブログの方もこのタイトルにしようかな~とか思ってたりしたんですが、ラブログさんは英語タイトルのブログが多いので敢えてひらがなの方が見つけやすい・探しやすいかな、と思ったのでこんなアホみたいなタイトルになった訳ですwww

ん?何の話してんのか解んなくなってきたな(笑)


ではここでバトンです~。愛華さんから頂きました!
自己紹介バトン

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

◆回す人5人
 さっそくですがネタに困ってる人持って帰ってくださーい。(↑丸無視)

◆あなたの名前
  なつきと申します。

◆呼ばれ方
  (オンでは)なつきさん。なつきちゃんでもなっちゃんでもなっちでもお好きにどう
  ぞ~。

◆あなたの年齢
  18歳です~。

◆好きなもの
  ラルク。ラルク。ラルク。(オイ)

◆今現在 恋人は?
  いませんが(^ω^)?

◆好きなタイプ
  男性なら小さくて可愛い人(←あ。)
  あと(同性でも)つっこんでくれる人。基本なつきはボケボケですから(笑)
  Mなのかしら。どんどんつっこんでほしーい!←

◆嫌いなタイプ
  男性でダサい人(すいません(笑))努力してる人は大丈夫ですけど!
  管理人もイケてない奴ですがこの質問って彼氏にするとしてって事だよね?
  え、違う??←
  あと空気読めない人。あえて読まない人は好きですが(笑)

◆好きな映画
  下弦の月とムンチャは演技は好きじゃないけど映像として好きです。
  あとハリポは何回観ても泣ける気がする。
  ミスターインクレディブルはかなり笑った(笑)

◆好きな音楽
  基本的に音楽は何でも好きなんですが、一番はラルクかな。
  あとはポルノとか好きです。 

◆送り主を色にしたら?
  ショッキングピンク(笑)

◆回す人を色にしたら?
  すいませーん!

◆好きな食べ物
  洋食が大好きです!グラタンとかピザとか最高だよねー(笑)  

◆それぞれの罰ゲーム
  愛華さんとこには「登校しながらラルク熱唱。」って書いてあったんです
  けど・・・、私登校は電車で1時間かかりますから!www 
  電車の中で1時間も熱唱ってかなりの深傷を負いますよwwとか一人妄想して
  笑ってました←


最近カウンター数が伸びてきて嬉しい限りですう!こいつと話合いそうだわー!とか思ったらお気軽にコメントしてくださいね(・∀・)拍手も受け付けておりますので~。
では明日から学校ですのでこの辺で~。

ケンツアーチケットの譲り先を探しています!
詳しくは4月20日の記事にて。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんはー!
バトン答えていただきありがとうございます><
ショッキングピンクですか・・・!初めて言われましたよ。(笑
登校一時間もかかるんですかwww
確かに電車の中で一時間熱唱はキツいですね。(笑
罰ゲームにならなくて良かったですww
愛華 | URL | 2009/05/26/Tue 19:20 [編集]
>愛華さん
こんばんは~!

何故かパッと思い浮かんだのがショッキングピンクでした(笑)
普通のピンクではなくなんか“ショッキング”がついてます(笑)
ま、イメージですのでお気になさらず~w

そうなんですよー。
家から駅までや駅→学校を入れたら1時間半ほどです・°・(ノД`)・°・とおい・・・!
1時間熱唱はキツいです(笑)
iPodを持ってないのでいつも脳内でラルク熱唱してますがww
管理人 | URL | 2009/05/26/Tue 21:37 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
