L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
ケンヲタの皆さんすいませんorz
こんばんは、なつきです。
昨日は待ちに待った『ロケみつ』だった訳なんですが、放送は次回だそうです(´・ω・`)シューン
ということは、またコメント数が1000件を超えないと放送されないということになってしまうんですが、なんとケンファン(←ケンヲタとは名乗れないと思っております)にあるまじき失態!!

ロケみつブログにコメントするの忘れました。

さwいwあwくwだww 録画したのを朝見たのに・・・!!『IN PHYSICAL』を聞きながら勉強してて忘れてました\(^o^)/コメント数いつもギリギリって言ってたのに!
ケンヲタの皆さん申し訳ありませんどうぞ殴ってください・°・(つД`)・°・覚悟はできておりますゆえ・・・!!←
来週もしコメント数が999件とかだったら泣ける・・・。゜(゜´Д`゜)゜。ワーン!
でもきっと放送されるよねッ!念じれば願いは叶うよね!私の願いは領空を越えてゆく!(@デイブレ)


では、気を取り直して行きましょうか!(いいのかそれで)

ラルクミュージアムの特設サイト見てきましたー。グッツとか欲しい・・・=3マカロンが一番気になりました!食べた事ないんですよ~。皆さんのレポ読むのが楽しみです.゚+.。

ヤフー動画でVAMPSさんのコメント発見。これって既出映像でした?もうどれが確認済みか解んないよww

ジューケンのブログも発見~。アーリーとのプリクラに笑いました(笑)

イナズマロックフェスにてっちゃん出演決定~。ついでに妖精さんやひこにゃんや人造人間さんも出ちゃいなよ!(笑)
abingdon boys schoolもUVERworldも好きなんで、19日にてっちゃん出てくれたら良かったのに・・・(ノД`)
それにしてもまさか滋賀でこんなフェスが開かれるとは。西川さんに感謝です.゚+.(・∀・).゚+.多分行けませんが結構会場と近いのでその日はソワソワしてしまいそうですー!

今日、赤坂サカスにケンちゃんが来たようですね!( ´_つ`)フッ←


ここからは私の近況です~。
以前20日まで休校になったと書いてたんですが、20日に学校から25日まで休校にするというメールが来ましたー。(今さら)
で、その時の本文なんですが。↓
>1年生各位
>5月25日(月)1,2限
>~
>準備物は配布プリントにて確認してください。
>~
>質問については受付いたしません。

<質問については受付いたしません。
うちの学校ってSぅうう!ww(・∀・)
>準備物は配布プリントにて~って、配布プリントは学校ですwwwもう知~らない!

うちの学校かなり厳しくてですね・・・。髪も茶髪禁止で黒髪に戻しました(´;ω;`)あと2年の我慢だ・・・!!就職は絶対自由度高いとこ選びますよ!=3=3


前回の記事に拍手ありがとうございましたー!
ケンツアーチケットの譲り先を探しています!
詳しくは4月20日の記事にて。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
