L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
『LIVE IN PARIS』観ましたー。(※ネタバレ)
こんにちは、なつきです~!『FLYLEAF』の記事に拍手ありがとうございました~.゚+.(・∀・).゚+.かっこいいなと共感してくださった方が居たということですか!?わーい!

ということで、タイトル通り『LIVE IN PARIS』を観ましたので感想書いていきますねー。
長くなりそうなので続きを読むに畳んどきます。
時間のある方は続きを読むからドウゾ~!
まず上にあった記事にも書いてたんですが、DVDが初回版にするか通常版にするかで悩んでたんですね、あとぶっちゃけるとお金も無いので買うかどうかもすこし悩んでたんですがw、ヤフー動画で見たケンちゃんの笑顔が忘れられずケンちゃんの笑顔に5,905円払うことに決めた私は立派なケンファンだと思いました。(←一気に言った)
ケンちゃんの笑顔、プライスレス.゚+.(・∀・).゚+.
という訳でお迎えしたのはこちら~↓『LIVE IN PARIS』(初回版)
『LIVE IN PARIS』DVD
まずアマゾンさんの包装を破ってびっくり。気合が違う。今までのDVDとは気合の入り具合が違うんだぜー!と言わんばかりの眩い金ぴか特殊ケースに開けるのを少しためらう←
開けてみるとパリ仕様のリーフレットが。やっぱり初回もこのデザインの方が可愛いとおも(ry

では本編へ~。

開演前からすごい盛り上がりですね!これはラルク側もテンション上がるわな~とか思ってたらオープニング映像が流れだす。中々かっこいい映像ですね!
ここでシルエットが。ケンさま足長いぃぃいいいい!!=3=3

「get out from the shell」
最初からハイドとばしますねぇ!
メンバーも楽しんでる感ありますし!
最後のケンさまのヘドバンww(←笑うな)

「Driver's High」
ハイドたん左ひじ破れとるがなー!wとか笑ってたら右ひじや肩まで破れてた(笑)パリジェンヌに襲われたのか?(´σ∀`)
投げチューケン様・・・!(*´∀`*)カワユイ
「♪ちへいせーんに~」の前のてっちゃんのターンが、久しぶりに見た気がしてかなり嬉しくなりました.゚+.。*
ケンちゃんこの辺ずっと超絶顔ですね(笑)
ゆゆゆゆっきーが笑ってる・・・・・!!ドラム叩きながら笑ってるよぉぉおぉおおおお━━━(゚∀゚*≡(゚∀゚*≡*゚∀゚)≡*゚∀゚)━━━━!!!!初めて観たかもしれない・・・ッ!ゆきいろせんせー可愛いよー!ホクホクしました(つД`*)

「Killing Me」
ハイちゃんの縦ピョンピョン飛びに萌えた!
てっちゃんのコーラス好きだっ!!
「♪掲げたせいーぎを~」でケン様が足をアンプに乗せてるんですが、おみ足長ぇえええ(゚Д゚≡゚Д゚)とビビりましたwwモデルやんかw
「♪ゆーびさーきにこーろがーる みらーぁあい!」の時のハイ×テツにやっぱラルクってイイ・・・!!と再確認。ハイちゃんはてっちゃんのベースを舐めかけてます。

MC
日本語訳出るんですね!やっさしー!ヽ(*´∀`*)ノラルクってこんなに親切なバンドでしたっけ?w
聞いてはいたけど、ちゃんと日本で観てるファンにも気遣ってくれてて。しかもカンペ無かったくないですか!?・・・アレ、後で確認して来ます(・∀・)ゞ(自信無し)
もうね~感動でしたよ!(早い)このMCだけでなんか泣きかけましたw
でもフランス語で話した後のため、「(∂∀6)ニーホンノー」って始めカタコトだったのにワロタwww

「DRINK IT DOWN」
「♪迫り来る」の前の「ダン!」がちょっとキレ悪かった??CDじゃないし仕方ないけどね。でもあそこ無性に好きなんです(笑)
「♪Get down」のとこケンさまどうした・・・!!www(゚Д゚*≡*゚Д゚)カッコエエ…!!

「DAYBREAK'S BELL」
イントロでケンちゃんがすごいことになってます(笑)
ケンさまがご乱心なさったぞぉおおおお(((゚Д゚)))(←嬉しい)
この曲素敵.゚+.。*゚+:.。
「♪とりのよーうーにー」で引きになったとき本気でハイちゃんの背中に羽が見えました(^ω^)
(pω゚`≡´゚ωq)ゴシゴシ← 多分ハイちゃんのボロボロボレロだと思うんですけど、ついに天使に昇格しちゃったのかとww まあもとから天使のような人ですが←

「winter fall」
マイク両手で持つハイドがカワイイvv
「♪そびえたつーそーらー かこまれて~」がすごく綺麗に声が出てて聴きほれてました(笑)

「花葬」
いきなり桜の花びらの映像が始まり何かと思っていたら「花葬」でした。
パリ市民は自由にノってますねえ(笑)
ケンさまの英詩朗読、大好物です=3=3
ハイドは高音までキレーに出てますね~!!

「My Dear」
ピアノケンさま(*´∀`*)ポッ
映像が写真風(?)になってるんですねー。良い雰囲気出てますよね!
この曲も好きなのです・・・!!
ケンちゃんはピアノ→ギター→コーラスと忙しそうです(゚Д゚)オゥ…でも本人さんはかなりノリノリなのでよかった(笑)
「♪きーいて~せーかいーじゅうーがー」のとこのコーラスはケンさまなんですね!(←今さら)ここの、コーラスで分厚くなる歌がなんとも言えないです!

「forbidden lover」
シロクロですか!ユキヒロ先生がかっこいいです!!
ハイドさんはめちゃくちゃタレ目に見えますねー。メイクもありますけど。
「♪神の名~を~」でカラーに。いきなり赤はマブチイっ!(つД`)
後ろからの赤ライトでてっちゃんの二の腕がスケて見えるのに萌えた←

「MY HEART DRAWS A DREAM」
おなじみケンさまのギターソロから。
ハイたんのさっきの毒気がすっと抜けてるのに感動。やっぱり凄いよ妖精ちゃん・・・!
お美しいぃいい!!

「Caress of Venus」
幼馴染コンビ・・・・!!(((*゚∀゚*)))プルプル 滋賀の宝!!てっちゃんそっけなかったですがw
最後、「♪きみにー 瞳はー さ ら わ れーて」でハイドとケンちゃんが合わせてるのに非常にときめいた(笑)

「REVELATION」
ケンさまがノりすぎておもしろかった曲ww
おなじみのハイドと観客の掛け合いですが、ジャッジャッ!「(*∂∀6)あーい!」「(゚ー゚)ノスッ(無言)」に爆笑でしたwwwwケンちゃんとのテンションの差が酷いwwでもそんなリーダーが好きですがw(主張)
それにしても、客にリュックを前にしょってる男の人が居たぞwwはやってるのか??ww

MC
すぐ英語で話そうとするケンさま← 流暢すぎて惚れるぅう!フランスなのに「(`W´)ネクストソーング」とか言っちゃってます(笑)

「SEVENTH HEAVEN」
この曲で銀テ当たっちゃうんだよなーとか思いつつ観てたら、予想外に早かったのでビクった。
何回も観てるくせにまた(((゚Д゚;)))←こんな顔になって泣きそうになりました・°・(゜´Д`゜)・°・
舞台裏で集まってる白い服(スタッフ?)の手前の人、背中めくれてないかwwとか関係ないことつっこんでました(ごめん)
「なんか話した方が良いよね」と相談するハイド達に「(`W´)俺しゃべるよー」と言うケンちゃん(泣)ウゥッ
ドキュメントでも見たけどこのときのMCに泣ける。゜(ノД`)゜。お客さんを心配させないようにだと思いますが、ケンちゃんが笑顔すぎて・・・!!すんごい可愛いです・°・(*つД`*)・°・ケンさま素敵・・・!
ハイドちゃんが、ちゃっかりケンさま事件の間に髪型セットしてきた事に笑いましたwwさっきまでキューピー前髪だったのにキレイになっとるやんけッ(((゚Д゚)))ww

「Pretty girl」
「♪いつもここまでぇー」でてっちゃんが右手で耳2回パンパンって叩いてるんですが、アレ何!?イヤモニの不調かな?かなりくるくる回ってますね!機嫌良い・・・んだよね?w(判別困難)
ケンちゃんの投げチューの嵐です!!!

「STAY AWAY」
てっちゃん→ケンちゃん→ゆっきーの順.゚+.(・∀・).゚+.
ゆっきーが歌ってる時に黒髪パリジェンヌ(広告の女の人)が映るんですが、その人と全く同じ様な顔でDVD見てたので、ラルクのファンに国境はないんだなぁと実感いたしました!(`ω´)ゞ
AWAKEライブ再び!って感じでしたね。私はDVDでしか見れてないんですが懐かしくて、ラルクって良いなぁと感激でした。ゆっきーが歌ってる後ろでハイドのバックコーラス、ケンちゃんのドラムってどんだけ豪華やねん・・・!!と気づいたらうっすら涙ぐんでいました。゜(゜つД`゜)゜。まさかゆっきーの歌で泣くとは(笑)普通ハイドだろっていう(笑)

「READY STEADY GO」
なんか見るのに必死でメモとれませんでした(笑)
てっちゃんの「♪はーやくー」ってコーラスが好きです。

MC
ゆっきーかわいいぃいい!!(゚∀゚)=3=3フガフガ

「NEO UNIVERSE」
曲の美しさに聞き惚れてたら終わってましたヽ(゚∀。)ノアレ?

「HONEY」
イントロで歓声があがってましたね。やっぱりパリでも人気のようです。
いつの間にかハイちゃんの首の汗が引いてます。美しいよーー!!
また微妙にゆっきー笑ってますよね!

「Link」
てったんが前出てきたーーー!!てっちゃんが上手来た時のケンちゃんの避け方(笑)
「♪たーとえーこのーかーらーだが~」でハイドがタオル出すんですけど、ドコから出したのか全然分からんww妖精さんは何でも出来るのね♪
カメラでてっちゃんを撮るケンちゃん。カメラ投げてます(←オイww)
てっちゃんの背後から近づくハイド。このシチュエーション懐かしいい!!
途中アリーナに降りて歌ってますが、あんなに色んなとこから手が伸びてきてもみくちゃに引っ張られてるのに表情一つ変えず歌い続けるハイたんを尊敬します(笑)慣れですかね?DVD観てるだけでもこっちはハラハラですよ!

MC
お客さんの反応ちょっと悪く遅くないですか?ハイドのフランス語が伝わってないのか?ww

「あなた」
フランスなのに皆日本語で合唱してる姿に本当に感動しました。
ラルクを好きな気持ちに国境はないのね!(2回目)
歌ってるハイドがすっごい幸せそうでこっちも嬉しくなりました(*´∀`*)


以上、『LIVE IN PARIS』の感想でした~。ちょっと収録時間的にはお高い気もしますが、内容的にはメンバーの中々見られない程のたくさんの笑顔が詰まってるDVDだったので、買ってない人は買って損はないと思いますッ!少なくとも、私はケンちゃんの笑顔に5,905円払った事に後悔はありません(キッパリ)
では、読んでくださった方々、ありがとうございましたー!!

ケンツアーチケットの譲り先を探しています!
詳しくは4月20日の記事にて。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/23/Sat 10:13 [編集]
>愛華さん
こんにちは~!コメントありがとうございます+゜

もうちょっと映像入るだろ!って感じですよね(笑)
でもほんとに、やっぱりラルクが好きと再認識できたDVDでした~(*´∀`*).゚+.
ケンちゃんの笑顔にやられっぱなしですw

ケースすごいですよね(笑)
最初、おぉぉおおおお・・・(゚Д゚)とため息が出ました(笑)

バトンの件はお気になさらず~.゚+.(・∀・).゚+.
そんな謝らないでください(笑)
私もしょっちゅうヘマしちゃうタイプなので全然大丈夫ですよ!ww
バトンありがたく頂いて行きますね~ε=ε=ε=( ゚∀゚)

ではでは~!
管理人 | URL | 2009/05/24/Sun 10:26 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
