L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
ジャックとディストゲーム&パパラッチ
3日ぶりにこんばんは~、なつきです。

なにやらジャックが凄かったそうですね!
私は留守番組だったんで参加された皆さんの情報集めをしてたんですけど、
けんちゃん情報色々解禁とか
てっちゃん×西川さんとか
やっぱりhyちゃん参加とか・・・!!
hyちゃんはね、もう告知しなくても出るってみんな気づいてますよねww
事務所の忘年会ライブですし(^ω^)
けんちゃん情報がすごい事になってますが、新曲ですか!!
【Speed】が好きなんで新曲も楽しみです.゚+.(・∀・).゚+.
あとなんといってもライブー!!!
ついにけんちゃんもライブするんですね(゜∀゜*)
どんなライブになるんでしょう?オトナなライブですかね?+゜
MCはいつものユルいけんちゃん希望です・・・(笑)
てっちゃん×西川さんは【WHITE BREATH】と【READY STEADY GO】を
したそうですね!
私西川さんの声好きなんですごい羨ましいです(´・ω・`)=3
abingdon boys school 好きなんです~。
ジャックのサイトでも可愛い写真がたくさんUPされてます。
はいたんがものすごい巨乳です(笑)
どこが事務所の忘年会!?ってぐらい今年も豪華でしたね~。
来年こそは!!・・・行ければ良いんですけどね(笑)


やっと今日、ディスト新聞のゲームがクリアできましたー!
私はあの手のゲームが苦手なんで闇雲に動かしまくっていたんですが、
『TRUE7』のmayuさんのおかげでなんとかクリアできました。(゜´Д`゜)゜。
ありがとうございました!
HYDEさんがあまりにかっこいいので無駄に手を止めて映像待ちしてますw
うちのパソコンの壁紙等は常にSMAPとの戦いなんで(笑)いつまでもつか
分かりませんが=3(SMAPも別に嫌いじゃないですけどね)

パパラッチの東京分が更新されてますね。
携帯サイトのDiaryで書いてたエアカプセルらしき写真も!
なんか面白そう。
アメ舐めてるHYさんが尋常じゃなく可愛いです。
誰か彼にアメを与え続けて下さい。
FAさんには棒付きを常備しててもらいたいです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
