L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
MJ感想と今度こそのディスト新聞
こんばんは~昨日の夜は家族+いとこ家族+いとこのおねーちゃんの彼氏でご飯でした、なつきです。大阪の燦ってとこで食べたんですが楽しかったです~.゚+.(・∀・).゚+.いとこの彼氏がかなりかっこ良かった(笑)次課長の井上さん的な。うめだ花月辺りで仕事してたら麒麟の川島に間違えられたそうですが(笑)
燦

MJの感想なんですが、感想書いてた紙を捨てられましてorz覚えてる感じにサラっといきますねー。
まあハイドの「(*∂∀6)うそだけど♪」しか覚えてないんだけどな!!\(゚∀゚)/ハッハッハッ
あれは可愛かった・・・!!ってゆうかふわふわハイドが終始可愛かった・・・!(結局)
登場が一番目で焦りました!あと、パフュームが司会で焦りました!w噂には聞いてたんですが。大丈夫なのかなとか心配しつつもトークスタート。
色んなとこで聞かれてることについての質問が多くて、ちょっと可哀想になっちゃいました(´・ω・`)
『なんでカズとユニットを組んだか』とか、いっ今さらあ!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)って感じでしたw
最近カズがよくしゃべってくれますよね!嬉し~なあ♪
最後の方はあ~ちゃんの話で終わっちゃって残念でしたねー(´;ω;`)パフューム好きなんですが(曲も、まあキャラも)司会として持ってくるのはどうなのかな、と。(辛口すいません;)あ~ちゃんのアップでVAMPSの曲に行ったのは哀しかったです=3
曲の方はすばらしかったです!私はものすごく好きな感じ。みごとにハイちゃんの戦略にハマってます(笑)視聴やらでちょこっと聴いたのとはだいぶ印象が違いました~。演奏も静かな中に激しさもあって、CD欲しくなりました!(^ω^)(←CD買ってない奴)
歌詞も日本語で入ってきやすいし!・・・なんかベタ褒めしてますね、私(笑)
「♪ほら~、また~、夏~へーと~」の「へ」が好きです(笑)
「♪あぁ~あ~あ~」も好き(笑)
ってゆうかこの曲の歌い方かなり好みです!
でもこーゆー曲歌われると、その曲ラルクで歌わない(・∀・)??と主張したくなります;あ~複雑!VAMPSも好きだからこそ複雑です;


ディスト新聞見ましたー!
おいしい写真ばっかで!FAさんゴチになりまーすw
U-18の写真は、行ける年齢だったのに遠方のため参加できず・・・。゜(゜´Д`゜)゜。というなんとも悔しい思いをしていたので嬉しかったですう!ダテ眼鏡!ダテ眼鏡!
学ランもみせろぉおおお!!(゚Д゚≡゚Д゚)とFA氏に迫りたい気持ちでしたけど!
あと、腎臓人造人間はやっぱりユキイロさんだった様ですね!ユキヲタさん達の悲鳴が聞こえてきました(笑)

で。
問題の5月12日の記事ですが。
え?左腕に何を入れたって??(^o^)
認めません・・・!認めませんよお母さんは・・・っ!!(((゚Д゚)))

ちょっくら傷心の旅へ出てきます^^



*ミュージャックの記事にたくさんの拍手ありがとうございました!訪問もたくさんあり、頑張って書いたかいがありました(笑)またよかったらポチっと押して頂けると嬉しいです!*

ケンツアーチケットの譲り先を探しています!
詳しくは4月20日の記事にて。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
