L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
ミュージャックとディスト号外
こんにちは!なつきです。
何か雨でテンション上がらない・・・(´・ω・`)
昨日は関東では音戦だったようですが、関西ではミュージャックが放送されました~。
数少ない関西のみの放送ですから感想でも書いていきますねー。

ハイドさんはふわふわ髪でライダース姿、カズさんはサングラスにジャケット(かな)。2人とも黒々しいですw
MCの中島ヒロトさんに「どれだけ事前に連絡いってるかわからないけど、だいぶバラエティですよ」と言われ、ハイドも「なんかねぇ・・・今はじまった瞬間にそう思いました」って、返してました(笑)
お祝いのメッセージで、狩野英考出てきたwwハイさんは「うわ~出てきたw」みたいな苦笑い(笑)
狩野英考は持ちギャグをすべて披露ww「1,2,3,4,5,6,7,ラルクアンシエ~ル!」やら「いーけないんだーイケメンだ!」やら「スタッフ~!」やら、どんだけネタすんねん!とつっこみたくなる感じでしたw
狩野英考は普通に好きだけど、「ハイちゃんを困らせないでね(^ω^)?」と思いながら鑑賞。
メッセージを見終わったハイドは「(∂∀6)気持ちいいね、あの連続技。スカっとするね。」と一言。優しッ!おもんないって言ってイイんだよ・・・!←

ハートジャックでは禁煙の話に。
「もう欲しいという気持ちもなく?」の質問に「(∂∀6)たまに夢に出てくるくらい・・・w」と答えてましたw「(夢の中で)吸った瞬間にあっ!・・・って。吸っちゃったよ~って(笑)」と話すハイドの可愛いこと!!「あっ!・・・って」のトコ時が止まってるかと思うほどためてました(笑)あ、妖精さんだもんねww
カズは踵を折ったからタバコを止めたという話に。
病院で「タバコは・・・治りが遅くなるからねぇ~。」と言われたそうですが、その時のカズのしゃべり方が可愛くてしょうがないです(笑)超ぽわぽわしゃべり!
ハイドが「よく止めれたねえ。」と言ったら「んん~、なんかー、また吸うと根性なしって思われるから~」と言ったそうで。この言い方若干カズのモノマネ入ってます(笑)
そう言われて「ゾクっとして・・・。おれそれで止められるかも。」と思ったそう。「(∂∀6)おれね~根性なしって言われるのすごい嫌で。あと負けず嫌いなんですよ。」←なんとなく皆気づいてますよーww
「カズが吸ったら吸ってもいいけど。」という言葉に「カズさんを誘ってるような感じですけどね!(笑)」とつっこまれてましたwこの後の2人の笑顔がまぶしかった・・・!
「2人とも一辺に(吸い)始めちゃうと言う人がいないんで・・・。その時は僕が“根性なし”と・・・(笑)」と言われ、顔くしゃってしながら小さく「(*∂∀6)むかつく・・・(笑)」とつぶやいていましたw

「ここでVAMPSをよく知る方からメッセージが・・・。」の振りで出てきたのはヤス!ww
2人とも狩野の時には見せなかった嬉しそうな笑顔ですww
・VAMPSファン第1号である!
・ボーカリストって人前でカラオケとか嫌がるのに、ハイドさんは一般客も居るのにフロアの真ん中で「これ歌う~」って自分の曲とか普通に歌っちゃう
・カズさんは怖い人って思ってたけど、挨拶に行ったときに可愛くてキャラ違う!と思った
・取り組み方や姿勢は勉強になります!うっとうしがられても一生付いて行きます!
とか話してました(笑)
ハイドはカラオケの話はちょっと恥ずかしそうに笑ってて可愛かったです(*゚∀゚*)
ヒロトさんに、「以前ヤスが来た時も、ほとんどハイド君の話をしてて。気持ち悪い!」と言われてましたww
ハイドは「(*∂∀6)一緒に居るとすごい楽しいんですよ。だから酒飲む時はいつも連絡します~。」と。
ヒロトさん「だいったい来るでしょ?」ハイド「だいたい来ますね(笑)」に笑いましたwwやっぱりな・・・w

次のハートジャックではカズの釣りの話に。
湖で釣りするときに岩伝いに移動しようとして、足場がなくて落ちたけど釣竿を命掛けで守ったという話でした~(←だいぶまとめたw)
ルアーの写真も公開。
「(∂∀6)あのバドワイザー(?)のなんか釣れんの?」に「バドワイザー(?)の缶が釣れる(笑)」と答えてました。
ここで色々なルアーを紹介~。
ピエロとか般若(!)のルアーとか色々ありましたが、高い!w9000円とかしてましたよ(笑)
ハイたんは「買わねぇww」とつぶやいてましたww
ルアー全部をプレゼントされるカズに「(*∂∀6)えぇ~いいなぁ~!」と欲しがるハイド(笑)子供か!!!(笑)可愛すぎるんだよ!チクショー!!(←?)
カズが貰ったルアーの箱を羨ましそうに覗いてます。
「ハイドさんは釣りやったことあります?」に「(∂∀6)やったことありますよ、もちろん。あの~、引っ掛け橋のあたりで・・・(釣りのジェスチャー付き)」と答えるハイドww
ヒロトさんに「それじゃなーいのー!(笑)」とつっこまれて「(*∂∀6)違うのー?」と返すハイちゃんがものすごいツボです(笑)

ここでまたメッセージ。多いなww
土屋アンナちゃんでしたー。アンナちゃんの曲結構好きですvv
なんかハイドもカズも嬉しそうですけど・・・!ハイたんは何に笑ってるの??w
トイレで撮ったようです(笑)
Spin Aqua時代の話で、「レコーディング中抜け出したりしてました」とアンナちゃんが話してるんですけど、カズよりハイちゃんの方が懐かしそうに「(*∂∀6)うんうん」ってうなずいてます(笑)カズから話聞いてたりしてたんでしょうか?
ハイドの印象は
・女性の心を持ってる人
・すごい綺麗でかっこいいと思う
・盗みたいと思う様な感性を持った人
だそうです。ハイドは照れ笑いを抑えてる感じでした(*゚∀゚*)!
あと、「話かけずらいので、もしキライじゃなかったら話しかけてください(笑)」とのことでした(笑)一緒にバンドやってたのに話しかけずらいってどんなんだよ!と一人つっこんでました(笑)2人とも笑ってましたね~。
「ハイドさんが女性の心を持ってるという以上に、アンナさんが男性の心を持ってるんじゃないかと(笑)」という言葉に、笑いながら「(∂∀6)上手いこと言うね~(笑)」と言ってました。

次のハートジャックは“カズ”(笑)
「最近多いんですよ、こうゆうの~。ハイドさんがカズさんにはまってるって事ですか?」って質問に「(∂∀6)まあ~~、そうっすか?」と答えてました(笑)
あ き ら か に そ う だ よ ね?w(^o^)
いつも写真はハイたんが選んでるそうです~。
ベストミュージシャンは?との質問にもハイさんはカズを挙げたみたいですwカズは無回答の様ですがww私の中の“ラルクファンの私”がカズに嫉妬しておりましたww複雑な乙女心なのです・・・(´・ω・`)
「(∂∀6)日々片思いですから。」と言ってました。
「(*∂∀6)まあ、これからね、ゆっくりゆっくりこう・・・、.゚+.。:*ハート・ジャック.゚+.。:*ってw(ジェスチャー付き)」に爆笑でしたwwまさかあれをハイドがやるとは(笑)
上に普通に“次のハートジャックは~”とか書いてますけど、MCの女の子が.゚+.。:*ハート・ジャック!.゚+.。:*とかって手でハート作るんですよ(結構ダサいの←)。ハイドのはハート作れてませんでしたが、可愛かったですw

ここで『緊急企画!VAMPSの相性はホンマはどうなん!?テスト!』がスタート。
オオカミが満月に向かって遠吠えしてるイラストを見てなぜ鳴いているか答えるというテストでした~。
A:お腹がすいて鳴いている
B:ケガの痛みで鳴いている
C:仲間はずれになって鳴いている
ハイドさんはB、カズさんはCを選択~。
なんと相性度は90%以上でした!!(笑)
すごいですよね(笑)結果を聞いた2人は「へ~」みたいな薄~い反応w
【夢見がちなC(カズ)のアイデアを、行動力のあるB(ハイド)がうまく現実にしていける】だそうです。
なんか当たってる気もしますね~。音に関してはカズが引っ張ってる感じですが。
「(*∂∀6)ばっちりじゃないですか?いつも夢描いてますから(笑)」と笑ってましたw

次のハートジャックはVAMPS DVDでした。
ユニバライブの案内があったんですが、ハイドが「(*∂∀6)初めてデートした場所なんですよね(笑)(カズの方を指差す)」に、カズ「(誰も居ない横を指差す)」(笑)
「(∂∀6)このツアー唯一の野外なんでね、やっぱほかの場所とは違う感じに、祭りっぽくしたいなぁ~と。」とのお言葉!楽しみですね~!!ヽ(゚∀゚*)ノ

「またまた実は、ツアーをよく知るこの人にお話をお伺いしましたー!」の振りが。
ヤス再び登場・・・www
ハイドは口に手をやって笑ってましたー(笑)もう超可愛い!!!(゚∀゚*=*゚∀゚)
・ツアー中楽屋にファンからの手紙を貼っていて驚いた
・ツアー、活動全てこれからも頑張ってください
とか話してました。
ヤスの話を聞いてるハイドが可愛くて可愛くて・・・!
手紙貼ってるってのはびっくりしましたが!またファンレター出そ!←

最後のハートジャックは新曲、EVANESCENTでした。
「(*∂∀6)皆好きなんじゃないかなって所を狙って。」とハイドちゃん。
ばっちり見抜かれてましたw好きですよ(笑)

以上ミュージャックの感想(レポ?)でしたー。かなり長くなったw
関西の皆様、中々おいしい番組でしたね!ヤスが良いわあ(笑)

ディスト号外については時間がないのでまた今度~!;

ケンツアーチケットの譲り先を探しています!
詳しくは4月20日の記事にて。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
