L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
Yahoo動画見ました!
ど~も、こんばんは。なつきです。
カレンダー見た所、火・金・土・日が更新日になってますねw授業は毎日あるんですが・・・。何なんでしょう(笑)

タイトルの通り、Yahoo動画見てきましたー!
セブンスヘブンフルじゃないか・・・!?(゚Д゚≡゚Д゚)オォ…
既出映像も混ぜつつのセブヘブでした~.゚+.。*

ケンちゃんがすっごい笑顔でした(*゚∀゚*)!他メンバーも楽しそう!
ドキュメンタリーの感想でも同じようなこと書いてたんですが「♪ゆーらめーくらーくえんまで」の時のケンちゃんの笑顔が・・・!!可愛すぎるよぉぉおお・°・(ノД`)・°・
「♪ヒントはない」の後のハイドちゃんカコイイ・・・!!

ケン様の投げキッスごちそうさまでしたあぁぁああああ(((*゚Д゚*)))=3=3
ケンちゃんの投げキッスとかレアじゃないですか!?みごとに鼻息荒くなる映像でしたvv

「♪迷いはない」のとこもケンちゃん笑顔です・・・!
ていうか終始笑顔ですね~!
あの事件の後なんだなぁとか考えると目から汗が・・・。゜(゜´Д`゜)゜。ウワ-ン!
気づいたら本気で涙出てました(笑)
下手な感動モノ映画より泣けますね。゜(つД`)゜。

ケンヲタ必見の映像でした!
もう2,3回は見ましたw

あ、ラルコムさんが仕事やってくれたみたいですよwおっきい画像だとさらにかっこいー!映像も見れます(゚∀゚)

朝水さんからバトン頂きました~.゚+.(・∀・).゚+.
「ラルクあるあるバトン」
・まずは名前と誰ファンかをどうぞ

なつきです。・・・は、ハイドファン!!(悩)

・「Anniversary」って単語を見たら「L'」をつけたくなる

むしろ↑でラニバーサリーと読むのでは??ww

・「666」が不吉な数字??とんでもない!!

不吉な数字だとは思う。けど好きですよ、H氏の影響で←

・むしろ「6」だけでも反応する

ちょこっとね!

・男の女装に若干見慣れた気がする

若干慣れた気はするが、あのお方の女装はいつも新鮮な気持ちで見れますwユニバ初日でもどうですか←

・英語のテストでkenちゃん登場

ありましたね~(笑)中学の時『Ken likes to play the guiter.』って例文があって、まんまやん!と嬉しかった(笑)

・「おさかなのやつ」と言えば…

フィレオフィッシュですかw

・TV番組「ジキルとハイド」に反応する

今でも反応する。CMとかドキい(((*゚Д゚*)))!!ってしますw

・★★★と言えば…

ソップって言うべきですよねwでもソップ全然知らないんだよ(´;ω;`)

・READY STEADY…

GOーー!!ラルクを知ったきっかけの曲です.゚+.(・∀・).゚+.

・↑で「GYO」と答えたあなたは実はニコ厨

(^ω^)

・バナナを見た途端、頭の中には笑顔のリーダーがいる

もちろんいます!
おれのバナナが食べたいかー!←vv

・カラオケで「HONEY」を歌う時はGLAYの「誘惑」も歌う

あ、「HONEY」カラオケで歌ったことないですw

・「虹」という漢字を見たらテンション上がる

かなり上がる!

・「7」だって素敵な数字

素敵です.*゚+.。

・「アネモネ」を育てたい

あれ、どんな花だっけ・・・!

・「スノードロップ」を育てたい

あれ、どんなは(ry

・「DMC」と言えばデトロイトメタルシティではなく…

いや!デトロイトメタルシティです!(←譲らない)

・プロフィールの好きな本は「哲学。」

読んだことない(´・ω・`)BOOK OFFで探そ。

・もしくは「アイアンメイケン」

こっちも読んだことない(´;ω;`)

・「空を見ろ!!」

「鳥だ!」ですよね。何のDVDだっけ??wドキュメンタリーか!

・ハーモニカで「flower」のイントロにチャレンジした

ハーモニカは家にありませんし吹けませんorz

・しかし意外に難しかった

難しそうですよね!

・親子二代でファンやってます

ファンではないですが、嫌いではなさそうです。L'7は母と参戦しましたし。
母はてっちゃんの服装がお気に入りの様ですw

・yasu自重

いえいえ、どんどんいってくださいw

・↑しかしそんな彼も好きだ

好きですよ(笑)

・ファンは東京だけにいるんじゃない!!

ほんとにそれ!!なんでジャック放送してくれないの?(^ω^)

・コーラはペプシじゃなくてコカ・コーラ

なんとなくコカ・コーラの方がおいしい気がする・・・!

・ミスドのポンデライオンが若干欲しい

欲しい.゚+.。

・ひこにゃんに会ってみたい気がする

会うのはいいやあ(笑)夢壊されそうw
近所のショッピングモールには、ひこにゃんコーナーがあります!

・正月は数の子解禁

数の子あんまし好きじゃない・・・w

・違うと分かりつつも「156」に反応してしまう

しかたないですよね!\(^o^)/

・今一番歳相応な見た目じゃないのはてっちゃんだと思う

どうだろう=3皆さん歳相応な見た目じゃないと思う(笑)

・大阪梅田の例のカフェに行ったことがある

1回だけありますよー。
マッチが5セット100円で商売魂を見ましたww

・ついでにESTもちょっと感慨深く眺めたりした

お買い物に行くときはEST行きます。

・自分が生まれる前からラルクがいる

えっと、ラルクと同級生です(笑)

・背中に羽根がプリントされてる服を見たら欲しくなる

可愛いですよね。欲しいかは別だけど!

・L'7ドキュメンタリーを見て日本に生まれてよかったと思った

日本バンザーイ!

・何だかんだ言いつつ2011年まで待つつもり

頑張りますよ!それまでに離れてたらどうしようww多分大丈夫・・・!!

・終わり!!このバトンを回したい人がいれば書きましょう

スルーおっけーですが、もし見てくれてたら
*光希さん
*愛華さん

バトン終わり~。
ありがとうございました!

MJの感想書くとか言って全然違う記事更新してしまった(笑)
だって情報多いんだもん~!

ケンツアーチケットの譲り先を探しています!
詳しくは4月20日の記事にて。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~
早速yahoo動画見に行ってきます!!
いやんkenちゃんの投げキッスなんてっ(/ω\)
セブヘブフルとはなかなかyahoo動画もやりますな!←。yahoo動画様様です(笑
心豊かになる情報が最近多くて幸せですね~(´∀`)

バトンも頂いて行きますね(゜∀゜*)最近ラブログさんで結構見かけてやりたいな~と思ってたんですよ。ナイスタイミングですなつきさん!笑
でもテスト前なのでバトン消化するのもしかしたら遅くなるかもしれませんがとりあえず奪っていきます~☆←

リアタイの落書きに反応してもらえるとは…!お褒めの言葉までありがとうございます(つД`)
あれは制服と黒ぶち眼鏡ハイディを聞いておもわず書いてしまいました^^←。あの格好したハイディは色んな意味で最強です

では~
光希 | URL | 2009/05/14/Thu 17:32 [編集]
>光希さん
もうヤフー動画見に行かれましたか??
投げキッスはびっくりしました~(笑)

最近見かけますよね!
ナイスタイミングですか^^
奪ってってください&テスト頑張ってください.゚+.。

ディストに画像うpされてたので実物見ちゃいましたw
イラスト通りカワイ子ちゃんでしたよ(・∀・)!
最強ですね(笑)持って帰りたいです←
管理人 | URL | 2009/05/16/Sat 11:31 [編集]
ファン宣言!
読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
なお | URL | 2009/05/21/Thu 10:53 [編集]
>なおさん
そう言ってもらえると嬉しいです~.゚+.。
“クスっとでも笑ってもらえるブログ”を目指しておりますので(・∀・)(←そうだったのか)

では、よかったらまたお越し下さいね~。
管理人 | URL | 2009/05/21/Thu 12:56 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
