L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
page top
やるなNHK。
NHK総合にて特別番組「L'Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS」放送決定!
NHK総合2009年5月29日(金) 25:10~25:53
「L'Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS」

Yahoo!動画にて特別編集映像先行配信決定!(期間限定)
「LIVE IN PARIS」「DOCUMENTARY FILMS~Trans ASIA via PARIS~」上記2タイトルの発売を記念してYahoo!動画にて特別編集映像の先行配信をいたします。
2009年5月13日(水)~6月13日(土)
チャンネル名 L'Arc~en~Ciel「LIVE IN PARIS」
「Yahoo!動画」


ということで。
久々のラルク情報キタ━━━。゜ヽ(*゜´Д`゜*)ノ゜。━━━!!!
あッ目が痛いッ(つД`)
久々すぎて(ミュージアムとかありましたが)もうねー、はぴーでしたね!(←@MステK氏)
前B'zが20周年記念とかで特番やってたんですよねー。何気に見てたんですよ。見ながら「ラルクも特番組んでほし~なぁ(´・ω・`)・・・無理ぽorz」とか嘆いてたんですが、やれば出来るじゃないかNHK!!大好きだッッ(*人゚∀゚*)←
全国のラルヲタがNHKを見直した瞬間だと思いました.゚+.(・∀・).゚+.
そういえば30日はJ-MEROで何か・・・あったような・・・??(うろ覚え)
・・・今確認してきました!VAMPSですね!
29、30と2日連続でラルク関連の映像が見れるなんて・・・ッ・°・(ノД`)・°・わしゃ幸せもんやー!

ヤフー動画は明日からですね!
非常に楽しみであります・・・!!


ラルクオフィも変わってますね。
皆さんかっこいいです(゚∀゚)
が。
「いやーん!可愛ーい(*´∀`*)=3=3=3」自然~に口走っていた自分のハイヲタぶりに若干引いたw
DVD観てて「かわいー!!」とか口走ってる事は結構あるんですが、なんか「いやーん!」って言ってましたww(実話)家族居なくてよかった・・・!
目がきょるきょるしてるじゃないですかッ!きょるハイだわ・・・ッ!!(゚Д゚*≡*゚Д゚)
今回のアー写結構好みです.゚+.。:+*:。
ケン様のシャツはいつもよりかはだけてないですが、そこがまた隠れたエロティシズムな気がします・・・(何だそれ)あえて見せない!みたいなw
ケン様に代わってゆっきーが結構胸元空いてますね!ナイス!←
髪型もぺタっててカワイイv
なんかてっちゃんかっこいいんですけど!でもチェックが何色なのか気になるww(←L'7パンフでのピンク×ピンク×ピンクに仰天した奴)

でっかいアー写を観ようとラルコムに行ったんですが、アー写どころかNHK記事すら更新されてなかったwwwラルコムさん、仕事しよ!\(^o^)/


いつも拍手ありがとうございます!
次はMJについて更新できると良いなぁ.゚+.。
ケンツアーチケットの譲り先を探しています!
詳しくは4月20日の記事にて。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
