L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
情報が多すぎて滅入る
昨日はバイトでして、どうもめんどくさかったので「ライブだけが私の心の支えだよ・・・(´・ω・`)」と捨てゼリフを吐いて出て行こうとしたところ、スマップファンの妹に「心の支えがあるだけ良いじゃん( ´_つ`)フッ」と呟かれました、なつきです。
なんかごめん。(真顔)ちなみに彼女は中居君ファンですw
久しぶりにラルクのオフィ覗きに行ったら『LIVE IN PARIS』のジャケ写がうpされててびっくりしました!いつのまに・・・!もしかしてもう皆さん確認済みなんですか(゚Д゚≡゚Д゚)エッ中々可愛いことになっております。

今日はたいした事は書きません!(いきなり)
まあ普段からたいした事書いてないんですが(笑)

まず一言叫ばせてもらいます。
どうしようこの情報量の多さ(´σ∀`)
もう完全に置いてけぼりです!ラルク界の無人島で暮らしている管理人ですw
愛はあるんですよ!頭の8割はラルク関連で埋まってるぐらいなんですが、なんせ情報が多すぎるorz
一番言いたいのは、ハイドルームは情報をまとめて出してくださいw
なんでこー毎日連続でメール出すかな!(笑)
私は情報が溜まったら見に行こうというめんどくさがりなので、毎日送られると何が確認済みかさっぱり~☆って事になるんですよ!溜めて溜めて溜めて見逃すってパターンですw(どうにかしろ)
今日のMJも知らなくてですね(ヤバい)、テレビ欄見て「ば ん ぷ す (?∀?)ポカーン」状態でしたww
急いでオフィに飛んで行きましたよ ウオ━━ヾ(゜Д゜ )ノ━━!!=3=3=3=3
と言う事で、今夜MJにVAMPS出演ですよ!!
録画しましたか、皆さん!忘れてませんか!(お前だけだ)


はい!しっかり録画した所で、最近買ったモノでも載せましょうかね。
洋服達
GILFYのグラデTシャツとONE WAYの切り替えワンピースです。
このTシャツ高かった・・・!!Tシャツなのに○000円とかありえない((゚Д゚))
ワンピースはね、まあこのくらいするだろうなって感じでしたね~。こっちも高かったけど!
真ん中にこっそり入ってるのはハニーズで買った半端丈パンツ(笑)これはありえないくらい安かったw
ワンピースはケン様の握手会にて活躍されました~。(←あれ、最近買ったんじゃ・・・)
黒縁メガネ
こっちは本当に最近。
メガネを新調しましたー。普段コンタクトなんですけど。ちょこっと見えてますが、「めがねの~あいがん!」です.゚+.(・∀・).゚+.
私服にも合うめがねが欲しかったので良い買い物しました!
お買い得でしたしね。

他にも色々買ったんですが載せるほどの物じゃないので(ブランドじゃないっぽい)。


ディズニー
いつの写真だって感じですが、3月にディズニー行った時の物。
テキトーな写真で申し訳ない(笑)
下に敷いてるのは管理人お気に入りの膝掛けです。これはかなりお気に入り!マリーちゃんはピンクピンクした物が多いので。この色合いに惹かれまして、ずっと愛用しております。
真ん中のミニーちゃん耳は、一緒に行った友達が誕生日が近かったためおそろいで買ってあげたもの。というかぶっちゃけ私が付けたかっただけww
もうね~ディズニーは楽しかったですよ!(今さら)
スプラッシュ・マウンテンに乗れなかったのが残念でしたが、ランドもシーも行けましたし、ホテルにお泊りでしたしねー!スペースマウンテンが一番楽しかったです.゚+.(*・∀・*).゚+.星空の中を飛んでる様な感覚でした!また行きたいです~。
付き合ってくれたMちゃんありがとね~!


あ、ラルクミュージアムの話題に触れてませんね!
どうせ行けないのでwwどなたかレポお願いしまーす!
ラルクちゃん、関西にもファンがいる事忘れないでね・・・!(笑)


さて、VAMPSライブのレポ漁りに行こーっと。
*いつも拍手ありがとうございます!管理人のやる気の元になっていますので、よかったらまたポチっとお願いします~*


ケンツアーチケットの譲り先を探しています!
詳しくは4月20日の記事にて。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
