L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
大阪へお出かけ
3連発ですいませんw
Mステの記事で書いてた様に、26日は大阪へ用事で出かけてたんです(´∀`*)
ミナミに用事があったんでついでにアメ村のセクダイに連れてって~と
母に頼んで連れてってもらいました!
セクダイ
セクダイのカットソーワンピース
2連スタッズベルトです(^ω^)♪
初めてセクダイの店に行ったんで場所が分からなくて、
合計5人くらいに聞きまくりました(恥)
すっごい分かりにくい場所にあるんですね(笑)
もう諦めかけてたときにかっこいいゴスさんに勇気を出して聞いてみたら
教えてもらえました~。ほんとにありがとうございました!
店員さんも良い感じでほっといてくれたんで見やすかったですvV
ベタですがこれに赤チェックスカートを合わせたらめちゃくちゃ可愛かったです!
あああ 可愛い・・・(´Д`●)ってなってましたw(服ですよ)
そういえばこの柄てっちゃんも着てましたよね・・・?
おそろいです(笑)
パンプス
こっちはパンプスです。
全然有名じゃないブランド(?)みたいですがなんばウォークで5000円ちょいが
1995円だったんです★☆
ヒールの高めなのが欲しかったんでラッキーでしたー。
6センチくらいあります。
歩けるか不安ですが早くこれ履いて遊びに行きたいですヽ(゜∀゜)ノ

あ、バイト受かりました!
1月から肉屋で頑張ります~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
