L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
お友達募集~。
こんばんは、なつきです!
今日は思い切ってラル友さんを募集しようと思います(つД`*)
今のところ私には決まった相方さんが居ませんので(寂)
別にお友達になったら絶対相方さんになる!って訳ではないですが、ブログで交流したり、メールしたり、予定が合いそうなら一緒にライブ行ったり、プライベートで遊んだり(多い)出来ればいいなぁと思っています。
お友達は多い方が楽しいですしね!

まず自分のプロフィールですよね。
・ラルクと同い年で現在18歳の専門学校生。
・♀です。
・滋賀県に住んでます。
・LE-CIEL歴、HYDEIST歴は浅いですがファン歴は5年ほど。
 C.H.Clubにも入ってます。
・ラルクはメンバー皆好きですが特にハイドさんとケンちゃんを愛でてます。
・服装はカジュアルな服やセクダイなどのロック系、INGNIなどのプチギャル系な
 どなんでも着ます。全く系統が定まりません(笑)
・ライブ歴はシアキス、L'7各1公演のみです・°・(ノД`)・°・
 ハイソロは大阪城に1公演参加。
・マンガ好き。種村有菜さんや槙ようこさんの作品が好きです。
 イチハさんも好き(笑)
 少年マンガも読んだりします。最近は堀田きいちさんの『君と僕。』がお気に入
 り。
 
お友達の条件
・女性である!
・人並みに常識がある。

ぐらいです~。
あと希望としては18歳以上で管理人よりファン歴が長い方だとさらに嬉しいです~.゚+.(・∀・).゚+.
あとブログしてる方大歓迎です(笑)
服装は特に偏見はないです~。ゴスさんに憧れてますが(笑)

もし管理人とお友達になってもいいって方はコメントから連絡お願いします><
一度話した方でも大歓迎です・・・!
コメントしてくれる人いるのかな・・・|∀・))ドキドキ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(・∀・)
コメントありがとうございます☆

会報の感想は私が書くといつもユキだらけになりますからね~(笑)最近ずっと狂ken病だったのでこんだけユキユキ言ってるのも久しぶりですよ^q^

どうぞどうぞ!リンクもちろんいいですよ(^ω^)ガンガン貼ってください←

私もこっそりお友達募集に応募しちゃいます~(*´∀`)えへ
光希 | URL | 2009/05/07/Thu 22:45 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/08/Fri 19:41 [編集]
>光希さん
コメント返し遅くなって申し訳ないです~;
狂ken病良いですね(笑)
私も最近大分狂ken病にかかってました(゚∀゚)!

光希さんとは、あのくそ寒い中何時間もケンちゃんのために待った仲じゃないですか!(笑)
もう勝手にお友達と認識してます(*゚∀゚*)←

ではまたリンク貼らせてもらいますね~!



>Aさん
コメントありがとうございます~.゚+.。
コメント返しにお名前出させてもらって大丈夫でした??;
また教えてくださいッ.゚+.(・∀・).゚+.

メアド頂戴しましたー゜*。(*´Д`)。*゜パァァア
ありがとうございます;すいません、こんな奴に ;;
また後ほどメールさせて頂きますぅ!
よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ

では~.゚+.。
管理人 | URL | 2009/05/09/Sat 10:37 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
