L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
ケンちゃん握手会レポ~握手編~
こんばんはー。やっとやっとの握手会レポ~握手編~です(笑)
時間のある方は続きを読むへどうぞ~!


ケンツアーチケットの譲り先を探しています!
詳しくは4月20日の記事にて。

トーク会が終わってついに握手会が始まりましたー。
私は500番代だったのでそのまま会場で順番を待つ事に。
超偶然にも中学時代のクラスメート2人と遭遇しまして、ちょこっとだけしゃべってたりしました(゚∀゚)最近ラルクファンになったらしい.゚+.。中学から私ラルク好きだったのに・・・ッ!!メールしてよ・・・!(知らん)

100番ずつ次々に呼ばれていきます。
前に居た人がぞくぞくと並びに行くのでかなり前の方に行けましたー。
一番の人はかなり長くケンちゃんと話してらっしゃったので、それ見て光希さんと「何て言う!!?(゚Д゚*≡*゚Д゚)」と盛り上がってました。
もうケンちゃんがね~とにかく笑顔笑顔で凄かったです(笑)
そんなに笑顔で握手迎えてくれるんだぁ!とか思うとなんか逆に握手辞退したくなりましたwずっと笑顔で対応なんか大変だろうな~とか、見てるだけで十分やわー(*´・Д・`*)とか、あの笑顔に耐えられるだろうか(←?)、とか色々考えてしまって。
ま、結局呼ばれた時は嬉々として移動したんですけどねww

呼ばれた先では50番ごと(?)ぐらいにまた細かく分かれてました。
で、ついに私達の番号が・・・!!
私の方が一応番号早いくせに、緊張のあまり光希さんに先に行ってもらおうとする私ww
「いえいえー(;´Д`A ``` 」と遠慮する光希さん。
それでもやっぱり先に行きたくない私(←うざい)
と、いざこざしている内にもうケンちゃんまで一直線の場所まで来ていました(゚Д゚;;)ヤベッ
ケンちゃんのために買って来たプレゼントを急いで鞄から引っこ抜いてみると、なぜかしわくちゃでした(泣)たぶん雨と私の鞄の詰め過ぎですorzここまで来るともうどうしようもないのでしわくちゃなままスタッフさんへお預け~。かなり恥ずかしかったですww

この時点であと5人!って感じでしたねー。
もう頭がパニックで、「あ、あああそこにケンさまがぁぁあああ(((゚Д゚;≡゚Д゚;)))」と心の中であわあわしてましたww
ここらへんで、言うならやっぱり「大好きです!」かな~と決心しました!
なんでこんなベタな言葉を選んだかと言うとですねー・・・。
正直言う言葉が何も思いつかなかったからです\(^o^)/
みごとにケンちゃんを笑かしてらっしゃる方も居たんですが、そんな余裕ありませんし。というかケンちゃんのツボが分からないwwツボ外してたら一生の深キズになりそうですし(遠い目)
今でも何言ったら良かったのか分かんないんですけどねー。ケンちゃんの創る曲もケンちゃんの人柄もケンちゃんの声も大好きなんで「大好きです!」で良かったような気もしますが、なんか遠すぎて=3存在が遠すぎて「大好き」で良いのか?って感じでした。
私の一人前が男の人で。ケンちゃんと何話してるんだろ~とか気になってました。

そうこうしてるとついに私の番に!
まさに((*゚Д゚*))←こんな状態でケンちゃんの前に立ちました!
目の前いっぱいにケンちゃんが・・・。゜(゜´Д`゜)゜。!!!
「け、けんちゃんや・・・(ノД`)!!!」と思ったまではしっかりと記憶があるんですけど、そっから後は記憶が曖昧です(笑)
とにかくうっすら覚えてるのは、ケンちゃんが背が高くてかっこよすぎてクラっときたこと(笑)、「大好きです!」と言えてケンちゃんに「(`W´)ありがとー」と言われたこと、でも若干「苦 笑 い ??ww」と思ったこと、ケンちゃんの手の体温が私とほとんど変わらなかったことですね~。
握手した記憶がほとんどないんですけど・・・ww顔しか見てなかったんでね(笑)でも暖かいとか冷たいとか思わなかったんで、ほんとに同じぐらいの体温でした(なんかキモイ)握手した感触は、ゴツゴツはしてなかったです。どっちかと言うとぷに系だと思います。・・・多分ww
ほんとに記憶にないんですが、握手したのは確かのようです↓
ケンちゃんと握手した後の手
握手した記憶はないくせにずっとこのまま手が固まってました(笑)撮影場所トイレですいませんwww
しばらく手はずっとこのままでした(笑)頭は覚えてなくても体は覚えてるんですね!(感心)
握手して一番思ったことは、目の前いっぱいにリアルサイズけんちゃん!!っとことですねー。当たり前ですが、テレビでケンちゃんを見ても所詮テレビなんですよ!もちろんリアルサイズじゃないですし、テレビの中にケンちゃんがいるわけなんですが。握手会ではほんとにそこに!生のケンちゃんが居ました。凄い体験ですよね~!
握手した後は2人とも放心しちゃって無言でしたwww
ぼ~っとおトイレに行って、1回会場に戻ったんですが1回目は終わっちゃってて、ケンちゃんはもう居ませんでしたー。
今思うと最後まで居てもよかったんですが、2人とも夢見心地だったのでなんとなく帰ることに。
ということで会場を後にしました。
JRと阪急で別れるところで光希さんと「さよなら~」をしてフラフラ家路に着いたのでした。

本当にスゴい企画でしたね!
こんな企画を考えてくれて、皆を楽しませてくれたケンちゃんに感謝です・°・(ノД`)・°・
握手中もずっと立ちっぱでしたしお疲れだったと思います・・・!
お疲れ様でした&ありがとうございました!!

それから一緒に行ってくださった光希さんも本当にお世話になりました!
ありがとうございました!チケットの件でもよろしくお願いします~.゚+.。

少し心残りだったのは、お会いしたいな~と思ってたブロガーさん達にお会いすることが出来なかったことですね(´Д`)本当は握手会前に「お会いしたいです~!」と伝えておきたかったんですが・・・。忙しすぎてコメントも出来てなかったのでね;;次に機会があるときにお願いしたいと思いますッ!お会いしたい方たくさん居るんです・・・!!

ここまで読んでくださった方ありがとうございました~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
