L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
ケンちゃん握手会レポ~トーク編~
おはようございます!今日は天気が良いですねっ!
風邪もほとんど完治して、残るは咳だけのなつきです.゚+.(・∀・).゚+.

前回は管理人のただの行動記となってしまったので、今日はちゃんとレポを書きたいと思います~。
興味のある方は続きを読むへー。


ケンツアーチケットの譲り先を探しています!
詳しくは4月20日の記事にて。

すごい押しがあった後DJの下埜さん登場~。
ちゃんと前から座らせてくれました。さすが!

で。ケンちゃんついに登場━(*・∀・*)━!
こんな感じで全身黒。いつもははだけてる胸元も今日ばかりはさすがにチャックで完全防備でしたww
髪型はちょいモサだったのでよかったです!好きな感じ(笑)

↓話した順番は適当です。
覚えてるのだけ書きますね~。ニュアンスで汲み取ってください;
下埜さん→S
ケンちゃん→K

S「大阪の思い出とかありますか?」
K「日焼けサロンでバイトしてたんですけど、おかまちゃんとかも来るんですね(笑)その時に心は女だから女子更衣室でいいんじゃないか、でも体は男なんだからまずいだろーとか、バイト仲間で議論になりました。結局女子が居ないときは女子更衣室に通してましたねー。でも何かを取って”女になってきたのー”って人が来たときには困りましたね~(笑)」
S「数ある大阪での思い出で一番がそれなんですか(笑)」

S「アルバムの中で今おすすめな曲は何ですか?」
K「My Angelかな!目の前にこんなにエンジェル達が居るんでね!」
観客「きゃー!」

S「皆気になってることだと思うんですが・・・『ケンさんは雨男ですか?』との質問です。」
K「おれじゃないよ(笑)昨日から話してるんだけど、どうやらスタッフのYさんじゃないかって話になりましたー」
Yさんらしき人が横でぺこぺこ謝っている(笑)
K「俺に天気を変える力はない!(笑)」

S「『最後の晩餐ならケンさんは何を食べますか?ちなみに僕はハンバーグ定食です。』」
K「手巻き寿司!」
観客「何でーー?」
K「何でって(笑)理由なんかないよ~。この人だって何でハンバーグ定食なのか理由ないと思うよ!」
S「じゃあ、最後の一巻きには何を入れます?」
K「最後!!?ええ~じゃあ具いっぱい入れて太巻きみたいにする!」

S「『ケンさんはSですかMですか?』」
K「ん~よくわかんないなー。」
S「じゃあ自分でSだと思う所は?」
K「ギターもういいって思っても「もっと弾け~!」って弾き続ける所(笑)」
観客「それMーー!(総つっこみ)」
K「え?M?でも弾かされてる俺はMだけど弾かせてる俺はSじゃん!」
S「じゃあ自分でMだと思う所は?」
K「ご飯とか食べに行ったときメニューが人任せなとこ。」
観客「えぇ~~っ!(不満っぽい)」
K「なんや!俺はSじゃないとあかんのか!(笑)」
S「曲名が“S”だからじゃないですか?(笑)」

S「『最近キャバリアを買い始めました。名前をつけてください。』」
観客「えー!(いいな~って反応)」
K「自分でつけるのが良いと思うんだけど・・・。じゃあクロエ。【24】に出てくる眉間にシワ寄せてる女の人の名前~。」←私もクロエ好きですww

S「『おすすめの水はありますか?』」
K「レコーディング時にタバコを止めろ、コーヒー飲むな、水を飲めって本に書いてあって。タバコは止められないんで。水飲んでました。(ここらへん音戦での話とかぶってます)」
S「おすすめの水はありますか?」
K「なんでもいいですねー。この水は再利用ですって書いてあるのとかはダメだけど水道水でも全然大丈夫!だいたい、硬水とか軟水とかあるけど皆飲んだだけで分かるん?」
観客「分かるー!!」
K「うそお!全然分からん!一緒やん!」
観客「違ーう!」
K「水が硬い訳ないやろ!水は軟らかい!!(笑)」
S「他には何かしました?」
K「ムックのたつお・・・たつろう?・・・」←まさかの間違いww
観客「たつろうーー!!(総つっこみ 笑)」
K「たつろう?が吸引器使ってて。まねして使ってました~。」

S「『レコーディングで大変だったことは何ですか?』」
K「歌詞が意識しないで書くとどうしてもエロくなっちゃうから、そうならない様にって思いながら書きました!」
S「十分エロいと思うんですが・・・(笑)」
K「そお?」
S「だって”食べてしまおう今すぐに”ですよ(笑)」
K「いや、何を食べるかまでは書いてないじゃないですか!何を食べるかは聞く人の想像ですから(笑)部位とかも書いてないしね!(笑)」←部位って言うなww

S「『ライブではギターは弾きますか?』」
K「弾け・・・ないかな~!」
観客「えぇ~!!」
K「歌でいっぱいいっぱい!」
S「PVでもギターソロとか弾いてる場面あるじゃないですか。」
K「ギターソロは休憩時間だと思ってるから(笑)その間に水飲んだり。」
S「歌うのは大変ですか?」
K「大変だねー。ハイドのライブとか見に行ったりするんだけど、凄いよね。あんだけ動き回って、ギターも弾いて、MCして、そんでガーッ!って歌ってるからね~。」
S「ハイドさんはアルバム聞かれたんですか?」
K「ん~分かんない。最近会ってないから。」
観客「ギター弾いて~!」
K「リハしてから考えます!」

S「『DVDを見ていて思ったんですか、ケンさんはいつもタンクトップです。何でですか?』」
K「楽なんですよ。肩が凝らないし、洗濯するのが楽!タンクトップって面積これくらいしかないでしょ(ジェスチャー)。昔はパンツも小さいの履いてたんですけど・・・(笑)今は大人になったんで控えめなの履いてます(笑)」

S「『ライブでミニスカート履いていったら嬉しいですか?』」
K「スカートはね、ステージから見えないんですよ!だからどっちでも良い!」
観客「ビキニはー?」
K「ビキニ?嬉しいに決まってるでしょ!(笑)」
観客「(笑)」
K「でもいつもノリでこーゆーこと言っちゃうけど、実際ビキニで来られると照れます(笑)」←可愛いvv

S「『どこまで髪を伸ばすんですか?』」
K「髪はスタイリストさんにおまかせです。だから撮影とか何もないと伸びっぱなし。」

S「『おすすめのドラマは何ですか?』」
K「ギャラクティカ!観始めたらおもしろくて。」
観客「観れなーい!!(ブーイング)」
K「え?観れないの?地デジ??」(←そうゆう問題じゃないww)
観客「観れないー!」
K「俺のせいじゃない!!(笑)」

トークの途中で『ロケみつ』のロケで芸人登場~。
私はその芸人さん全然知らなかったので「誰?(゚Д゚≡゚Д゚)」状態でしたww
ケンちゃんはムキムキの下の人を脱がせて、体を指でなぞってましたね(笑)
観客の「ケンちゃん(脱いでー!)」コールには
K「無理無理!お腹ぶよぶよだもん!こんなムキムキの人の横には立てんわー!」と拒否(`ω´)クソウ・・・ッ
下埜さんが「お金かかっちゃうから!」とか言ってましたが、「いや、ここに居る人はお金出しちゃうよ?ww」とか思いながら観てました(笑)
K「階段もちゃんとそれで上るんだね。」とか終始ケンちゃんは感心してましたー。
手押し車で再びケンちゃんコールw
1回でそのまま床にペタリ(笑)
「(`W´)絶対無理だよー!」がすっごい可愛かったですvv
最後プルートボブが帰った後ケンちゃんが脱いだ後のタンクトップを発見w
K「あ、ちょっと・・・!タンクトップタンクトップ!!」に会場爆笑でした(笑)
しかも普通に走って取りに来てましたww
K「なんか大阪の空気思い出してきた!一筋縄ではいかない!みないな(笑)」

ざっとトークはこんな感じです~。
あとどっかで「まいどありー♪」とかも言ってましたね.゚+.(・∀・).゚+.
とにかくしっかり肉眼で見れる位置だったので嬉しかったです~(*゚∀゚*)
ケンちゃんはひたすら可愛かった・・・!!!

早い内に握手編もUPできるようにします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
