L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
免許受かりましたぁ
携帯から初めましてのなつきです。
今日本免の試験受けて来ましたー。さっき結果分かったんですけど、合格してましたぁ!!うっそおって感じですが(笑)早く車でどっか行きたいです~(*´∀`)ノ

前回の記事に拍手ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
