L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
ケンちゃん握手会レポ~行動編~
こんにちはー。更新遅くなって申し訳ないです;;
こんなに更新が遅くなった理由なんですが、
みごとに風邪ひきました━\(^o^)/━
前回の記事UPした後レポートを夜中までやって、次の日も早起きして行ったんですよー。しかも握手会の前日はネイルするために夜遅くて当日5時起きでずっと屋外でしたしねorz
27日の朝からしんどかったんですが、学校行って熱はかったら38度4分でした(死)学校休むと色々面倒なので薬飲んで無理矢理行きましたけど。
でもケンちゃんと握手するために、雨の中待った結果の風邪なんだなぁとか思うと妙に嬉しかったり←
あぁ私ってMなのかなとか咳き込みながら考えてました(どうでもいい)

それでは、風邪は3年に1度ひくかどうかの管理人も風邪をひいた、過酷すぎた握手会のレポは続きを読むへww
今回は『ユキイロノセカイ』の光希さんとご一緒させてもらいました。
8時にビックマン前で待ち合わせー。
御堂筋線が分からなくて光希さんに連れて行ってもらいました=3一応年上なのにすいませ・・・ッ!

なんば駅で降りたはいいものの場所がいまいち分からなかったので、地上で警備員さんらしき人に聞くことに。
私「あのー、ちょっと道教えてほしいんですけどー(アルバム持ちながら)」
警備員「あぁーもうそーゆーのは答えへんことにしてるねん。今はケータイに機能付いてるやろ。自分らで調べて。そーゆーの教えへんから。」
私「・・・(^o^)?あーはいありがとーございましたーーー。」
めんどくさいので立ち去ろうとする管理人と光希さん。
初め握手会関係者で、握手会の場所は教えたらダメってことになってるのかと思いましたww
が、握手会とは関係なかったらしく、
警備員「名前は?何て名前や??」
と聞かれたので
私「け、ケンちゃん・・・。」
と答えたところ
警備員「・・・。ケンちゃん?店の名前じゃないんか?」と聞かれ、
私「店の名前じゃないです。握手会で・・・。・・・ありがとーございましたー。」
と、さっさとお礼を言って離れようとする私達に
警備員「場所は?場所は分かるんか?」
教えないとか言っときながらなぜか詳しく尋ねてくる警備員ww
もうあなたとは話したくありません(^ω^)wwwww
ほんとに意味不明でしたwwケラケラ 道聞いて「答えないことにしてる」って断られたのは初めてでしたww
しかも場所言ったら「ここ全然違うよ!全っ然違う!こんなとこじゃないよ!」とか怒られましたし。もうどうでもいいからあなたと会話したくないって感じでしたww
その警備員のなんとなーくの情報と後で道聞いたおじさんの「UFOみたいな」という的確(?)な情報で8時半ごろ会場到着~。

会場に着いた時点で結構の人が集まってました。
黒服の方もチラホラ。
階段上ってすぐぐらいの位置に居たんですけど、寒い寒い!(((゚Д゚)))
風と雨で凍えてました(つД`)雨降らないんじゃなかったのか(´;ω;`)ウソツキ・・・
新聞紙やら飛んでいってましたねー。
本当に寒かったので、膝掛けとか持ってくればよかったと後悔してました=3
ずっと座ってたので股関節が痛くてですねww、光希さんに「股関節痛い~」といらん報告をしてました(迷惑)

11時すぎに整理券配布開始~。
東京は配布時間早まったみたいですが、大阪ではむしろ押してました。
1回立たされたのに「まだ立つのは早いかもしれませーん」とかアナウンスありましたしね(笑)
整理番号は500番代。割りと早めでした。

14時から握手会の説明だったのでそれまでリバープレイス内のカフェでお昼。
お腹すいてなかったですが光希さんとホットドッグをぱくり~。
アンケートもここで記入しました。

13時半ごろに会場へ移動。
もう場所取りしてる人が結構いましたが、ケンちゃんの表情がばっちり肉眼で見える位置をゲットできましたー。
無理やり中に入っていく人もいましたねー;すごい根性だ。
途中皆が立ちだしてすごい押しだったんですけど、その時後ろから「傘畳んでくださーい!」との叫び声が。私たちはもう傘畳んでたんですけど、挿してる人もまだまだ居ました。あんな状況でも敬語で注意を呼びかけるケンちゃんファンは、素敵だと思いましたー.゚+.(・∀・).゚+.

途中ですがいったんここで切りますねー。
咳が止まらないのでとりあえず寝てみます(`ω´)ゞ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひええ風邪だいじょうぶですか(´Д`;)
実はあの後私も微妙に風邪ひきました(爆)めっちゃ寒かったですもんねー;;

あの警備員は謎でしたねwwあんな人初めて見ましたw
名前を聞かれてkenちゃんって言っちゃうなつきさんも勇者でした\(^O^)/

ではでは風邪お大事にしてくださいね;
光希 | URL | 2009/04/29/Wed 21:24 [編集]
>光希さん
ご心配ありがとうございますー。
光希さんもですか!ずっと外でしたもんね(´・ω・`)

そこは堂々と言うべきかと思ったのでwww
道聞いて怒られたのは初めてでした(笑)
びっくりでしたよね~。

早く治すよう頑張りますー!
管理人 | URL | 2009/04/29/Wed 21:48 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
