L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
page top
握手してもうた・・・!!
こーんばんはのなつきです~。
タイトル通り、ケンちゃんと握手してしまいましたぁああ(゚Д゚≡゚Д゚)!
今日は徹夜でレポートなんで握手会レポ書けませんが、またUPしますね・・・!
あああケンさま・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(・ω・)
Kenちゃんの手は柔らかかったで...す
みき | URL | 2009/04/27/Mon 00:17 [編集]
>みきちゃん
コメント返し遅くなってごめん;
柔らかかったー?(笑)
記憶飛んでて覚えてないよww
またメールしよー(゚∀゚)ゞ
管理人 | URL | 2009/04/29/Wed 16:58 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
