L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
購入済みです
こんばんは~今年は花粉症が軽くルンルンのなつきです(゚∀゚=゚∀゚)
いつもならハンカチが鼻から離せないのに・・・ッ!来年も軽いといいんですけどねー。
IN PHYSICAL
という訳で『IN PHYSICAL』購入済みです。
ざっと聞いたんですけど感想はまた今度~。
ケンちゃんの握手会に万全の体制で行くためにもレポートを仕上げなくてはいけないのです・・・((`Д´))=3
必ず感想は書くつもりなので!

上に自然~な感じで書きましたが、
土曜日の握手会参加します━ヽ((*゚∀゚*))ノ━!!!!
はぁぁあぁああ=3=3ケンさまと握手なんて考えただけで緊張ですが、せっかくの機会なのでね!
がっちり握手してこようと思います!
それにしてもどれくらいの人なんですかね?まったく想像つかないんですけど。
予定枚数が終了しないことを祈るのみです(´・ω・`)
実は握手会に参加しようと決めてからハンドクリームを塗り始めましたwww
あと、学校の規則で爪が深爪状態なんでマニュキュア買ってきました.゚+.(・∀・).゚+.
もーほんとこんなに切ったの初めてってくらい爪切ってもアウトって言われるんですよー(泣)
爪剥がした方が早いんじゃないかと(痛い)

『IN PHYSICAL』の下にあのお方が写ってますが・・・ww
やっと買いましたー!
まだ中読んでませんけどね(^ω^)

・・・orz



ケンツアーチケットの譲り先を探しています!
詳しくは20日の記事にて。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
