L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
【譲】ケンツアーとユニバライブの結果
Kenツアーのチケットが余っていますので、定価でお譲りしたいと思っています。

Kenツアー 6/18(木)大阪なんばHatch 1枚(ファンクラブ先行)

お取引の細かい事は相談の上決めたいと思いますが、
先払いのできる方でお願いします。
定価+手数料+でお願いします。
送料は結構です。発送方法はメール便を考えていますが、当日手渡しでも可能です。

当方は1人参加なので、
出来れば一緒にライブを楽しんでくれる相方さんという形が良いですが、
無理でしたら構いません。
メール頂ける際は、その旨お伝えください。

最後まで誠意を持ってお取引しますので、
もし興味を持たれましたらメールフォームか
コメントにてご連絡ください。
よろしくお願いします。【追記】無事お譲り先が決まりました!


という事で。最初は妹が行くとか言ってたんですが、「やっぱりラルクが見たい」とか言い始めだしまして=3募集することになりましたー。お取引してくれる人いるのかな・・・(´・ω・`)
あ、管理人のプロフィールは←の通りです.゚+.。
絶対取りやめたり致しませんのでドタキャン・転売しない方、よろしくお願いしますー。


今日はVAMPSのアリーナ公演の当落発表の日でしたね!
一緒に行く人が居ないとほざいておりましたが、高校の友達に声をかけてみたところ「ハイドが見れるー♪」と嬉しそーなメールが返ってきたため一緒に行くことになりました~.゚+.(・∀・).゚+.
でユニバライブの初日を申し込んでました!
結果・・・
当選ーーヽ(*゚∀゚*)ノーー!!
という訳で、8月19日(水)ユニバーサル・スタジオジャパンに参加します~!
もう楽しみですぅぅうう(゚∀゚=゚∀゚)
基本遊園地好きなんで嬉しいです!スパイダーマンとジェラシックパークとバックトゥザフューチャーは絶対乗りたいですね!!=3E.T.なくなっちゃうのは残念ですが。
・・・それにしても真夏のユニバは暑いですよね(;´Д`A ``` 想像付きますもん。絶対汗だらだらでしょうねー。
ブログ巡りしてると、武道館は激戦だったみたいで。特に最終日。取れなかった方は次頑張ってくださーい!
ハッ!今回は早めにチケ代振り込もうと思います=3実はケンチケの時振込みがギリギリになってしまいまして。ディズニーの中でも頭の中は「(@Д@;)チケットチケットお金お金お金アワワワワ」状態でしたからww(夢の国で何してるんだ)
気をつけたいと思います(`∀´)ゞ


まだまだ書きたいことあるんですが、明日は実習なのでこの辺で~。
前回の記事に拍手ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/21/Tue 20:57 [編集]
>光希さん
光希さんはまだなんですかー。
頑張ってゲットしてくださいね!

いえいえこちらこそですぅぅうううヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ
今からメールさせて頂きますねノシ
なつき | URL | 2009/04/21/Tue 21:30 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
