L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
L'7DVDの感想など
こんばんは~。
本当にお久しぶりのなつきです.゚+.(・∀・).゚+.
レポートレポートレポートでかなり忙しく全然更新できませんでしたー(泣)
更新しない間にラルク界では色々ありましたが、まずL'7DVDの感想をね。
L7DVD.jpg
遅すぎる感じですがw、時間のある方は見ていってくださーい↓
DISC1
初っ端からケンちゃん撃たれたぁぁぁあああああーーー。。゜(゜´Д`゜)゜。。ウワーッ
いきなりこの映像がきたんでびっくりしましたよ・°・(ノД`)・°・
もう痛そうで痛そうで・・・!!!ずっと(´゚Д゚`;)←こんな顔しながら見てました・・・!
音戦ではあんなに明るく話してますがかなりに怪我ですよね。うずくまってますし(´;ω;`)

・NHK風のナレーションが。
 銀テ事件の後なんですぐ普通のテンションに切り替えれませんよっ・・・!

・ラルクは普段メンバー間の交流はないのになんで音を出すとシンクロするのか?
 という質問に、「そだねーなんだろーねー」とぼんやり答えるゆっきーに萌え。
 「なんかわかるんじゃないの?」←(ノД`*)

・インタビューに答えるケンさま。
 髪くくってるのがかわいいですね!
 調子いい、気持ちいいと答えるケンさまはとっても楽しそうです.゚+.(*・∀・
*).゚+.

・ワインとケーキ片手にインタビューに答えるハイドww
 なんか優雅ですし似合ってますね(笑)
 ボートやらの音でものすごい聞きずらいですけど、パソで聞くためにイヤホン付け
 たらよく聞こえたので助かりましたー=3
 最初何言ってるか全然分かんなかったよ・・・(´・ω・`)

・上海でファンの車に追いかけられながらもタバコで余裕のケンちゃんw
 アジア圏のファンって熱狂的なイメージですw

・本番前の4人のカットですが、ゆっきーの映像はあのタカタカルームですよね・・・
 !!?(゚Д゚≡゚Д゚)ち、違います・・・!?
 タカタカルームだったら確かに禁断ですよねーヽ(・∀・*)ノスゴーイ

・上海でライブ直後の映像が出なかった後のハイドちゃんが可愛すぎる件。
 「(∂∀6)・・・じゃんねん。」

・打ち上げのハイドちゃんも可愛すぎる件。(2回目)
 「(*∂∀6)良いライブにしたいと思いまぁーーす♪」

・噂のハイドさんインタビュー。
 「(∂∀6)ラルクは皆の夢だから」
 「皆の夢を壊してまで・・・」というハイドさんの言葉になんかこみ上げるものがあ
 りました。
 確かにファンやスタッフの夢だとは思うけど、ハイドやメンバーの誰かが辞めたい
 と思うのだったら私は仕方ないと思います。本当にそうなったらやっぱりショック
 だし嫌だと思うけど、本当に自分のやりたいことを押し殺してまでラルクを続けな
 いといけないっていうのは、とても厳しい事だと思いますしね・・・。
 や、でもやっぱり嫌だな←
 だからこそラルクの活動を緩やかにして各自のソロ活動をするっていうのは大切
 ですよね。ちょうどいいサイクルなんじゃないかと。
 まあ誰も辞めたいなんて言ってないですけどね(笑)
 2011年までみんながっつり自分のやりたいことを、やりたいように思いっきりや
 ってほしいですね。

・ケンちゃんインタビュー。
 腕の白いのリストバンドかと思ったwwごめん(´・ω・`)
 質問も聞かせてほしいですよねー。

・ケンちゃんとてっちゃんがインタビューされてます。
 「日本から来た4人組のハードロックバンドです。」と紹介するてっちゃん。
 あ、ラルクってハードロックバンドなんですかwww

・「(∂∀6)男前ですけどー」
 何回言うのww
 確かにみんな男前ですけどね(笑)

・ケンちゃんとハイドの話を聞きながら、本当にラルクの曲は世界に届いてると
 思いました。
 欲目も入ってるかもですけど、すごいバンドだと思います。
 世界に誇れる日本のバンドですよね.゚+.(゚∀゚).゚+.

・パリでのファンインタビュー。
 最初の人どうしたのwwwwなんか柵から出てきてますけど大丈夫?www
 かなり爆笑でしたww
 ケビンの話が日本のファンとしてすごい嬉しいかったし、とても共感できました。

・ハイドインタビュー。
 「(*∂∀6)みんな可愛くてしょうがない。」
 ファンとしてはとっても嬉しいお言葉でしたねvV
 ハイドさんは全然しょうもなくなんかないですよ!
 話してるハイドさんがとても幸せそうに見えたので、見てるこっちもすごい幸せな
 気持ちになりました(*ノД`*)

・リハの映像がたくさん入ってて嬉しいです~。
 こんな感じでリハしてるんですねぇ。

・奇跡のフォーメーションはこうやって生まれたんですねー!
 仲良さげな感じで好きでしたよ.゚+.(・∀・).゚+.
 特にSell my Soul好きなんで。
 
・リハでのプリガ。
 ハイドの格好が今流行のマリン×ウエストマークかと・・・www
 ケンさまのコーラスがかっこよすぎです!
 てっちゃんのコーラスも好きですけど、ケンちゃんのコーラスってなんかセクシー
 じゃないですか?ww
 いつかのMJのプリガもかなり好きですvV

・てっちゃんの買い物長すぎww
 途中飛ばしかけましたよwww

・ケンちゃんの帽子にワロタww
 
・パリライブの『あなた』。
 もうハイドのファンを見つめる優しい笑顔に泣きそうになりました・°・(*ノД`*)・°・
 歌めっちゃ上手いし、美人さんやし・・・!!
 やっぱり私ラルク好きです(*´Д`*)ノ

・虹すごいですねー!
 あんなの初めて見ましたー。

・銀テ事件後。
 この事件に始まりこの事件で終わるんですねw
 舞台のすぐ裏までは痛がってたのに、舞台に出るや笑顔になるケンちゃ
 ん・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
 英語でおちゃめなMCをしたのもファンに心配させないようにですよね・・・。
 さらにケンちゃん愛が増しましたよ。
 事件後のセブヘブの「♪ゆーらめーくらーくえんまで」でのケンちゃんの笑顔を見
 て、涙が出ました。ラルク関係で泣いたことなかったんですけどねー。
 ほんとうにこの事件でケンちゃんの人間性が見えるというか。
 なんかもう好きです(告白)


 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
