L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
Mステ
朝からこんにちは、なつきです。

昨日はMステでしたね!
私は昨日大阪に行ってたんで時間に間に合うかドキドキしてました。
大阪での買い物話は今度にしますー。

じゃあさっそくMステ話~。
ぎりぎり時間に間に合ってラルクの登場シーンを拝めました!
久しぶりの4人集合にドキがムネムネ状態(すいませんw)で
ひとりでははははww ラルクやぁぁぁwwヽ(゜∀゜)ノ=3 うっひょー!となんだか
よくわからないテンションに。
ラルクは最後の方だと思ってたんで、ラルクが出るまでまったりと他のアーティストを見てました。
基本的に音楽番組はあれば見るタイプなんで
嵐かっこいいなぁとかパフュームめっちゃいい!とかソルジャ変わりすぎ(笑)とか思いながら見てたら中島美嘉ちゃんが出てきて、美嘉ちゃんも好きなんですけど
4時間も見てる訳ですし【ORION】もバラードなんで正直眠くて
超ウトウトしてたらタモさんの紹介があって、 ハッ!(゚Д゚≡゚Д゚)らるくーっ!!!
みたいなw
一発で目が覚めましたが(・∀・)
やっぱりラルクはいいですね。平和というか☆
トークはハイたんの「ね~?」ってゆう上目使いがめっちゃ可愛かったことしか
思い出せませんww
曲はハイたん頑張れー!って思いながら見てました。
やっぱりまだVAMPS HYDEが残ってるって感じでしたよね。
【NEXUS 4】の「駆け昇るジェット」のとこのてっちゃんのコーラスが(笑)
いや、いつもどうりで嬉しかったんですけどね!

涙は出ませんでしたが終始ハナミズが・・・。
楽しみにしてただけに短く思えて、CMのつよポンにキレてました(笑)
もう次はいつ4人をテレビで見れるんだろうと思うとしゅーん(´・ω・`)ってなって
しまいますね。
今テレビは妹によってSMAPに占拠されてるので、後で見直そうと思いますー。
では~。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
