L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
新学期が始まりました。色々疲れた。
どーも、こんばんわ~なつきです。
今日はちょっと愚痴日記+ハイちゃんってやっぱりすばらしい話の2本立てで行きたいと思います。
愚痴嫌な方は回れ右でお願いします;

タイトル通り、今日から新学期が始まった訳なんですが。
私の進学先は専門学校なんですが、女子のみの学校なんですね。普通に高卒が多いだろうな~と思ってたんですが、大卒とか主婦の方(3人の子持ちの方も!)とか色んな経歴を持った方がかなり多かったです。
まあそれはいいんですが、やっぱり同じ年頃の子の方が話が合うじゃないですか?で、高卒くらいの子と仲良くなれたらなぁ~と思ってたんですが、私の席がここ↓なんですね(もっと前にも席ありますけど)、でなんと横と前5人とも大人の方だったんですよorz
□□□  □□□  
□□□  □□□
□□□  □□□
□□□  □□□
□□□  □□□
□□□  □□□
□□■  □□□
やっぱ一番最初に仲良くなるのって近くの人じゃないですかー。横の子持ちママと仲良くさせてもらってるんですけど、落ち着いてらっしゃるのでね・・・。私もおとなしい方とか言われたりしますけど。あ、そういえば私よくおとなしーい子だと勘違いされます=3あんまきゃぴきゃぴしてないからかなー?この前なんかバイト先の副店長に「あ、○○さんが笑ったー。」とか言われましたよ(´・ω・`)私だって普通に笑いますよ(ノД`)関西人ですからボケもつっこみも大丈夫なのに・・・!冗談通じないって思われてるみたいで嫌です・・・。

ハッ!(゚Д゚≡゚Д゚)話が飛びましたね!
やっぱり高卒同士の方が話が合うんで、高卒のお友達がほしいんですが、あんな↑状態+大人同士で話してらっしゃるのではじっこで少々孤立してます;
お弁当も席のままで食べてましたorz
明日は頑張って高卒グループに混じらせて貰おうと決意してます(`ω´)=3
い、言えるかな・・・!!((゚Д゚))ガクブル
ほんと友達作りって大変ですねーー。ありったけの勇気さんを振り絞っていこうと思います。


で、電車の中で落ち込みながら帰って来たんですが、帰るのに1時間ぐらい電車に乗らないといけないんですね。つかれてたんで座りたかったんですが中々空かなくて、結構待ってやっと補助席に座れたんです。眠かったんで座って寝ようかなと思ってた所、横に居たおじさんの「どうぞ、座ってください。」の言葉で目を開けると、近くにおばあさんが立ってらしたんです。この駅で乗って来たみたいですが、横を見るとお連れさんのおじいさんも居らしたんです。おばあさんよりは元気そうだけど譲るべきかなー。けど私もこの先まだまだ乗ってなあかんし・・・。でもおじさんは譲らはったし譲らなあかん雰囲気かも・・・。いやーけど私も今座って1分もたってないぞ\(^o^)/とか色々葛藤があったんですが、意を決して「どうぞ。」と席を譲ったんです。
そしたら。
おじいさん無言で座りおったーーーーー!!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
もうびっくりですよ!びっくり!まさかの展開でしょww
今になっては、聞こえてなかったのかも。とか思ったりするんですが、その時はあたしだってほんとは座りたいんじゃぁぁぁああああε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!! って叫びたくなりましたwww
普段は結構温厚な人間なんですけどねー。
腹立たしいのと虚しいのと眠いのと疲れたので(多い)ぐったりしてたところ、メールが届いてました。
確認するとハイドちゃんでした・°・(ノД`)・°・
もー癒しのメールでしたね!!あのメールでなんとか乗り切りましたよ・・・。ほんと私はハイドちゃんに救われてるなぁ。゜(゜´Д`゜)゜。と、再確認できた日でした。
作詞も歌入れも終わったそうで!ルンルンな感じがメールから伝わってきましたね(*゚∀゚*)
楽しみにしてますよ、ハイドさーん!

今日はちょっと愚痴ってしまいましたー;;
ブログではあんまり愚痴は書かないようにって思ってたんですけど=3
次は元気になって帰ってくるので、これからもどうぞよろしくお願いします(何だ)


前回の記事に拍手ありがとうございました.゚+.。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
