L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
書き逃げ(笑)
こんにちはー
お久しぶりっす!なつきです.゚+.。

今L'7DVDの感想記事をまとめてるとこなんですが、先にこっち更新しますねー。
JACK IN THE BOX 2009 in SUMMER開催決定!
2009,08,15(土)幕張メッセ展示場1-3
料金:10,500 全立見
↑だそうですww
うちはJACK特番も映らないんで全然知らなかったですぅう(゚Д゚≡゚Д゚)
夏ですか!?くそ暑い中何時間もってキツいですね(´・ω・`)しかも全席立ち見て・・・!
しかも夢のVAMPS in ユニバと日かなり近いですよね。

・・・・これはしんどそうだぞ\(^o^)/

私はケンちゃんライブ・VAMPSライブ・JACKと夏に3つもライブ行けるほどリッチではありませんので、JACKはハンカチかみつつも諦めようかなと思っております(`ω´)キィーッ
あああまた特番が放送されるのをドキドキ待つ組になるんですね・・・。
そんで関西は放送されずYou Tubeを彷徨う迷い子になるんだ、私は。
・・・°・(ノД`)・°・うわあぁぁぁああん!
もしJACK行くよって方はどうぞレポしてやってくださいorz
もれなくなつきがお邪魔させていただきます。

あれ?チケ代が5桁に見えるよ(^ω^)目が疲れたのかな☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
