L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
L'7DVDの感想など2
DVDのDISC2です~↓
DICK2
・てっちゃんの服の色でさっそく笑うwwwその色どーしたww

・「(`W´)北京ダック食べたいなー、フカヒレも食べたいなー、ホットアンドサワー
(?)も飲みたいなー、それで満足だなぁ~」がかなり可愛いかったですvV

・半ケツのおじさん(笑)ゆっきーの笑顔が忘れられません(*´Д`*)ポッ

・ジュースをこぼすハイドwwまたこの子はッ!(←母)

・よっぽど北京ダックが食べたいらしい欲求不満のケンちゃんww誰か食べさせて
 あげて・・・!
 ・・・でも北京ダックってそんなにおいしいものでしたっけ?皮がパリパリしてるだ
 けのような・・・wwあ、きっと彼らが食べるのはレベルが違いますよね←

・ファンにサインしてあげるゆっきー。
 擦れない様に息吹きかけてあげてたり、優しすぎです・・・!
 しかも自分から手出してるし・・・ッ((((゚Д゚))))

・カフェでおじさんから話しかけられるテツさん。
 おじさんしゃべりすぎでしょwww大興奮ですね(笑)
 このおじさん娘さん達から感謝されまくっただろうなーとか思いながら見てまし
 た。

・お互いのマネをする2人が微笑ましいです(゚∀゚*)
 ケンちゃんのハイドは似てますね!!カメラにみょーんとよって行くとことか指使
 いとかがww
 一方ハイドのケンちゃんは似てませんねwwちょ、ただの変人じゃないかww

・2人組の男の子にサインしてあげるケンさま。
 外国+男子だとサインしてくれる確率高いですよね~。うらやましーい!

・てっちゃんの買い物長いwww
 5万のTシャツておいwwありえない((゚Д゚))

・今度は店員さんにサインするケンさま。
 店員さん仕事中じゃ?w

・写真集の撮影。
 ハイドさんまじキレー!!!(゚Д゚*≡*゚Д゚)お人形さんだぁヽ(゚∀゚*)ノワーイ
 ここらへんキレイ連発してました(笑)
 22歳も年上のおっさんに綺麗連発するなんて女性としてどうなのかしら(悩)
 まあハイドさんが美しすぎるからしょうがないですよねー。

・ハイさん、ケンちゃん、ゆっきーでバンジージャンプの話w
 なんか普段こーやって話してるんだなぁと妙にドキドキ。

・ケンちゃんとハイドの銀テ事件話。
 ほんとに痛かっただろうなぁ゜(´Д`)゜

・中華テーブルをまわすケンちゃん。
 ちゃんとリアクションするハイたんとゆっきーがおちゃめですvV
 みんな可愛いなぁ~.゚+.。

・香港の打ち上げかな?
 ハイさんの「(*∂∀6)テンキューエブリワーン♪」が可愛すぎです・・・!!!

・みんな現地語すごい頑張ってますよねー!
 絶対現地語の方がファンに言いたいこと通じるとは思いますけど、すごい大変じ
 ゃないですか。それを頑張って練習してるメンバーをほんとに尊敬します(ノД`)

・ハイド画博のくまちゃんがカワユスですよ!
 早くくまちゃんグッズを発売してください=3

・ゴスゆっきーがかっこいいです・・・!

・サインしながらもちゃんとファンの子と話すケンさま(*゚∀゚*)
 優しいよ~紳士だよこの人~・°・(ノД`)・°・

・ブタの丸焼きでライブ成功を祈願。
 なんでハイさんいないのかしら。
 あ、可哀想すぎて見てられなかったのね←

きましたケンちゃんのシャワーシーンんんんんんんん!!!!ヽ(*゚Д゚*≡*゚Д゚*)ノ
 もーここは全国のケンヲタが鼻息荒くなったことだと思います=3=3=3
 実はこのDVDリビングで見てたんですね、誰も居なかったので。でもなんとこの
 タイミングで父が帰ってきましてwww
 続きめちゃめちゃ見たかったんですが、ケンさまのエロさに耐えきれなくなって
 気づいたら停止ボタン押してましたorz
 これはさすがに親と一緒に見れませんwwwケンさまがどーのって言うよりケン
 さまの入浴シーンを見てる管理人の顔に引かれそうですwww
 という訳で、時間を改めてひっそりじっくり(←)鑑賞させて頂きましたw
 ・・・ズボンの音がやらしいですよね(コラ)

・打楽器大好きゆっきーさんvV
 かわいいですv

・みんなでエッフェル塔ポーズ。
 ハイド発信でしたね!
 ケンちゃんだけポーズ違いますが(笑)
 微笑ましかったです.゚+.(・∀・).゚+.


ざっとした感想は以上でーす。
半端なく長いですがw
”禁断”というだけあって、普段のラルクを少し覗き見れた気がしますね!
良きDVDでした!
もし読んでくださった方がいらっしゃったらありがとう御座いますm(_)m土下座
超長ですいません、お疲れ様ですww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
