L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
関西の皆様、もうすぐ音戦ですよ!
こんばんは~、なつきです(゚∀゚=゚∀゚)
お、お久しぶりです。゜(゜´Д`゜)゜。
も~最近ほんとに忙しくてですね、全然更新出来なくてモヤモヤしてました=3
29日に高校の吹奏楽部の定期演奏会がありまして、それに助っ人として出るんですよー(大して上手くないくせにorz)
教習も今詰めてるんで、朝9~11教習→昼ごはん→13~17部活→教習→晩ごはん→爆睡の日々です(泣)
定演さえ終われば楽なんですけどねー。

っと愚痴はこれぐらいにして。
ぽちぽち感想を書いていこうと思いますね。

16日にはハイたんからHYDE Roomの1周年を祝ってメールが来ましたね.゚+.(・∀・).゚+.前回の記事書いてたときにもう来てたんですけど、書きそびれてました(´・ω・`)ほんっとマメですよねぇ、このヒト(笑)もちろん良い意味でですよ!
「ありがとうおおきに。」はこっちのセリフですvVいつもおいしいブログやら写真やらありがとうございます.゚+.。

HYDEISTの会員ページには籠の前にハイドさんが!・・・あれハイドさんですよね?(不安)ポチっと押すとコメントが見れます。ベストアルバム『HYDE』についての話が聞けますー。ハイドさんやっぱりお疲れじゃないですか?お顔が・・・(ノД`)誰かちゃんと睡眠取るように言ってね(゚Д゚≡゚Д゚)!とくにFAさん!!お願いしますうぅ!!!m(__)m
この前のメールとこのコメントで、ハイさんは別にベスト出す気は無かったことが分かりますね。でも出すからには自分が欲しいアルバム、ライブ曲をまとめたアルバムにしよう!との事だそうです。
そうゆうことが好きだっヽ(*´∀`*)ノ
商業的なこともしつつ、でもやるからにはしっかりこだわる!みたいな、そうゆうハイちゃんが好きです(ノД`*)

忙しい中、ディストにも来てくれましたねー!
BBS行ったら血文字大量でびっくりしましたww目チカチカするがなwww
夜中にはチャットにも参加されてたようで・・・!ハイちゃんとチャット出来た人、ロムれた人は幸運でしたね~。羨ましいです.゚+.(・∀・).゚+.どんな感じだったのか知りたいんですが、中々様子を書いてくれてる人が見つからずorzロムってたよ!とか言う人はどんな感じだったのか教えてもらえると嬉しいです~!

あ、VAMPSアメリカでツアーやるそうですね!!
あの、関西は・・・??(´σ∀`)

関西はもうすぐ音戦ですね(゚∀゚*=*゚∀゚)どれだけ楽しみにしてたことか・・・!!
ケンさま・・・!!!(゚∀゚)=3ハァハァ

前回の記事に拍手ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
