L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
ごちそうさまでした!なワツイン感想
ディズニーから帰ってまいりました━ヽ(゚∀゚)ノ━!!!!
お久しぶりのなつきです.゚+.。

ほんとは17日の朝に帰って来たんですが、
ブログ書く体力が無くてですね・・・(貧弱)
ディズニーはすごく楽しかったです~!
シーとランド両方行ったんですけど、ランドはやっぱりすごい人でした。休日のシーより平日のランドが混んでましたね(ノД`)
まあディズニーの話はのちのち時間があればちょこちょこ書いてこうと思いますので、ラルク関連の話を。

もう毎回書いてますが情報が多すぎて・・・(´・ω・`)
書きそびれてる事があるかもしれませんが、だいたいは追えてますので.゚+.(・∀・).゚+.

『WHAT's IN?』はVAMPSと放談我報読みましたー。
今回も立ち読みで済ませたので(笑)、軽~く感想いきまーす。

ハイドインタ、カズインタは飛ばしますw
2人でのテーマトークでしたね。テーマトークってよくありますよね!
なんかふせ字多いですけどww
「休みがあったら?」という質問に「温泉行きたい」と答えたカズさんですが、「サルがOKで刺青はNGかよ」ってゆうつっこみがお気に入りです.゚+.:。そうですよね、刺青一回入れちゃったらもう一生温泉入れないですよね!?ワンポイントとかならまだしも背中に羽生えてたり、腕に般若様がいる方々は入れませんねww
あと「魔法が使えたら?」って質問に、「まず空は飛ぶよね」と即座に答えるハイドさんに愛しさを感じました(ノД`*)
かっ可愛いすぎるこの人・・・!!おじさん年齢なのに!こんな返事する人はおじさんとは言わんぞ・・・(゚Д゚≡゚Д゚)私はこの方をオサーンとは呼ばんぞおおぉお!!!(どうした)
火星が見れるのがショックとか言っちゃってる辺り、ほんとにこの人はロマンチストと言うか、存在自体ファンタジーと言うか・・・。つまりは妖精さんなんですねぇ~wwつーまりーはーたーんじゅーんにキーミのーことー好きなのさーぁあ♪(久しぶりのブログにつき、テンションがおかしいです)
カズがハイドたんの声を褒めてるのがいいですね(*´Д`*)いい声してますよね!あのお方!


放談は見開き1ページと大サービス。
ケンちゃんがさっそく「Repose in Sound Sleep」の意味を忘れてて笑いましたww休憩・休息的な意味みたいですね。
「Spin Along」の仮タイトルで、Hさんに「HOTみたいなのついてましたよね?」とバラされ、「(`W´)言わないって言ってんのに何で言うわけ!」と怒ってるケンちゃんが非常にかわゆかったです。
「エンジン、熱い」に爆笑でしたwwwそのままでよかったのにww

「My Angel」はモテようと思って作ったそうで。
ジョニー・デップの話には笑いましたww一人で本読みながら笑ってたんで、だいぶ危ない奴だと思われてそうですorzしかも感想書くためにメモ片手ですしww

「○○○○?」の方(なんとなく書けませんww)はそんな歌詞あるんですか|∀゜)ニヤリってゆう収穫でしたねー!そんなこと言われたら枕抱きしめて「ヒェエエけんさまーーー!!!(*つД`):;*.':;」って逃げますけど。(逃げるのか)
最後辺りなんかスゴいこと言っちゃってますが・・・!
ケンちゃんとちゅーとか・・・(((゚Д゚≡゚Д゚)))こ、この人何言っちゃってんのぉおお!!!!(´゜Д゜):;*.':;
親愛な気持ちの表れとか・・・www外国人の考え方じゃないかww
私オーストラリアに行ったことがあるんですが、おばちゃんやおじさんにホッペちゅーされまくりましたからねwwケンちゃんはみんなとちゅーオッケーなんですか・・・(笑)そんなこと言ってると握手会やらでちゅー求められちゃいますよー。

ちゅー論を聞く前にケン様がコーヒーをおこぼしになるという見事なオチにて放談終了~。
ごちそうさまでした!

ワツインウェブの方はアウトレット、VAMPSどちらもまだ見れてません。
明日見れるといいなあ。

気になる記事をみつけたので貼っときますねー。ドーゾlivedoor ニュース
なんかハイちゃんものすごい冷たい人みたいになってますけど・・・(笑)
ほかにも結構「情報違うよー!」って方居るんですねぇ。

あ、そういえばオリスタに50TAとロンドンブーツもインタビューが乗ってたんですけど、ラルクやらハイドやら名前が出てきました(驚)ライブでの動きはハイたんの動きを真似してるらしいですよwww

じゃあ眠いので寝ますねー。
おやすみです.゚+.(・∀・).゚+.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
