L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
Mステ
こんばんは~!久しぶりにリアルタイム更新なんですが、
今日はVAMPSのMステ出演日でしたね!!

もうすっごく楽しみにしてたので、超ダッシュでお風呂入ってスタンバってました.゚+.(・∀・).゚+.このために教習も断念しましたから.゚+.。(笑)

ハイドちゃんは帽子被って登場~。
この時点で、久しぶりに見るリアルタイムハイちゃんにどきどき。

EXILEが人数多すぎて圧巻でしたね(笑)
黒い服の人が多かったために、VAMPSの2人がどこに居るか分からなくなり捜索活動に(゚Д゚≡゚Д゚)ドコダッ
あ、おったぁ!と見つけるも、EXILEのみなさまの後ろに隠れ完全にハイドちゃんが画面から消えるwwwちょ、どこいったww

トークはめちゃめちゃ短かったですね(ノД`)一応初登場なんで紹介VTRなんかあったりするのかな~(゚∀゚*)とか思ってたんですが、短すぎてびっくりでした。゜(゜´Д`゜)゜。ま、アクアタイムズなんてトークすら無かったんでそれに比べるとまだマシですけど・・・ッ・°・(ノД`)・°・
カズさんも、もっとしゃべってほしかったです(笑)あの癒しトークを全国の人に聞いてほしかった・・・!
最後トーク時間がちょっと余っちゃって、ハイドが「(*∂∀6)すんませんw」って感じだったのに萌えました(笑)

曲はかなりかっこよかったです(゚∀゚=゚∀゚)
ジューケンが出てるのが嬉しすぎて「ジューケンんんんnn!!!!ヽ(゚Д゚*≡*゚Д゚)ノ」って叫んでましたww家族からは白い目で見られましたが(泣)
カズくんかっこよかったです~!
あの~、メロってゆうんですかね?今テレビ使えないんで確認出来ないんですけど、めっちゃエロいとこなかったですか??(笑)もうね、家族で見ててどうしようかと思いましたよwwwこれって18禁じゃないよね(゚Д゚≡゚Д゚)ってwwハイちゃんやりすぎ・°・(*ノД`*)・°・(←嬉しいらしい)こんなゴールデンタイムに流してよかったんですか!テレ朝さんん!!
私はまたもやシングル買ってないので(ほんとにファンか)、ラジオを除くと初聞きなんですが、ラジオで一回聞いたのと印象が違なぁって感じでした~。以外とゆっくりなんですねぇ。
うんうん、かっこいいですよ、ハイドさん!
また色んな番組に出てほしいですね~!うたばんとかどうですか(笑)


ケンちゃんの公式ホームページのトップとディスコグラフィーが更新されてまーす。
画像ちっちゃくてあんま分かんないですが=3


VamproseChannelも新しいコメントがUPされてます~。なんかハイちゃんお顔がお疲れな感じがします(´・ω・`)だ、大丈夫ですかね?


前言ってましたが、ついに髪染めました.゚+.。
春から通う専門学校が染めるのダメなんで、室内では黒くみえて屋外では茶色に見えるって風に染めてもらいました(*´∀`)専門学校なのに今どき染めるの禁止って・・・=3って感じですよねぇー(´・ω・`;)ちょっと茶色ってぐらいですが、元の髪がびっくりするくらい真っ黒なんでこれでも満足ですvV

あ、明日の夜から夜バスでディズニーに旅立ちます!
1泊2日ですので、そのあいだにパソ関係の情報が入らないか不安です。
更新できそうなら携帯から更新しますね~。
では!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!
Mステ、凄かったですね(笑
エグザイルが14人もいて、しかも皆黒い服だったから私もVAMPSの二人を探すのに苦労してましたw
ちっさいから余計見えない!←
トーク短かったですよねえ・・・。

「感じてみたい」の所は犯罪だと思いました^p^
愛華 | URL | 2009/03/15/Sun 20:40 [編集]
愛華さーん、こんにちはヽ(・∀・)ノ
返事遅くなってしまってすいません~!

黒服率高かったですよね(笑)
サイズがサイズですし、見つけにくかったですw
あそこにてっちゃんが混じってたら面白いかも・・・とか思いました(゚∀゚)

トークはもっとしてほしいですよね=3
ま、しかたないんですけど(´・ω・`)

そこはヤバかったですwww
国民的歌番組でもあんな歌い方する(出来る)のはハイドさんだけかもですね(笑)
勇気あるぅ!!←
管理人 | URL | 2009/03/17/Tue 19:55 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
