L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
ディスト新聞を読んできた+いまさらクリスマス
続けて更新ですー。

ようやくディスト新聞が読めましたー。
まず一言、
はいどさんありがとうございますお腹いっぱいです。
内容ももちろん良かったんですが、今回はツボな写真が多かった気がします。
9ページのJINちゃんとのおしゃべり写真とか 12ページの寝てるハイドとか・・・vV
26ページの指さしてる写真の笑顔が最強でした。
19ページの海での集合写真はなんか小人居たー!って感じですね。
きっと前に出てるからだね、はいどちゃん。
18ページのメイク中写真は本当に美人ですね~
思うんですけど、はいたんってギャルっぽくキメたりするよりも
こうゆう自然な仕草・表情・雰囲気とかが一番可愛らしいですよねー。
他の人には無い色気というか・・・(б∀б)゚+.
さっそく写メってしまいました(笑)
ピザとチキン  ケーキとツリー
いまさらメリークリスマース.゚+.(・∀・).゚+.ピザが食べかけなんで汚いですけど・・・;
一応全部自家製です(>Å<)
ケーキ後ろのツリーも母作です(笑)
うちは毎年ワンホールケーキをひとり一個作るんです。
母が作ってくれるんですけどね。
今年は共同で作ったんですがおいしかったです~vV
下にはタルトとベリージャムが敷いてあります。
やっと今日食べ終わりました!
なんかはいたんがクリスマスはわくわくするって言うのわかります♪
今年はどうやって過ごされたんでしょうかね?+゜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
