L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
【譲】ケンちゃんツアー!など
Kenツアーのチケットが余っていますので、定価でお譲りしたいと思っています。

Kenツアー 6/19(金)大阪なんばHatch 2枚連番(ファンクラブ先行)

申し訳ありませんが、2枚まとめての方を優先させて頂きます;
お取引方法は相談の上決めたいと思います。

最後まで誠意を持ってお取引しますので、
もし興味を持たれましたらメールフォームか
コメントにてご連絡ください。
よろしくお願いします。

無事お譲りする方が決定しました!ありがとうございました><

と言う事で。お久しぶりのなつきですが、
Kenツアー当選しましたぁあ!!なんかラルクとかハイドとかを経験してると取れちゃった・・・!って感じなんですけど、東京とかは激戦だったみたいですね~。大阪は両日とも平日だったから取りやすかったのかもしれませんね!
ほんとは両日行ければ良かったんですけど、やっぱり2日連続は厳しいかな、と思いましたので譲る事にしました。春から専門学校生なんでちょっと分からないんですよね・・・。行けなくはないかもですが、私が行っても1枚は余りますし;
金曜日ですし遠い方でも行きやすいのではないでしょうか(・∀・)
ドタキャンなんぞ絶対致しませんのでよかったらご連絡お願いしますm(_ _)m

と言う事で(2回目)18日(木)に参加することになりそうです.゚+.(・∀・).゚+.
楽しみだなぁ.゚+.。

またまたネタありすぎで困るんですけど(笑)
さあて何から話しましょう(^ω^)


レコメン聞きましたー!
久しぶりに聞くケンちゃんの生声(?)に癒されました(*´Д`*)
「ウン、ウン」ってゆうケンちゃんの声がーー!=3
もう・・・!!かっ、かわいいよこの人・・・っ・°・(ノД`)・°・
「ヒヨコちゃんがー、」とか中学生の子が色々アドバイスされてましたー。ヒヨコちゃんいいなぁと羨ましがってました。まぁ自分がケンちゃんとあんな風に話せるかって言われたら緊張しすぎて無理かもですがwwチキンなんで(´・ω・`)ヒヨコだけに。(←これが言いたかったらしい)


「JACK IN THE BOX 2008」放送決定!
テレビ朝日
2009年4月4日(土)26:25~27:40

だそうです~。やっと決定ですね(゚∀゚=゚∀゚)
今回こそは関西でも放送お願いします!テレ朝さんんんんん!!!


Ken 1st Album「IN PHYSICAL」リリース記念握手会開催決定!
4月22日リリースの、Ken 1st Album「IN PHYSICAL」をご購入頂いた方を対象に握手会を行います。
握手会の詳細・会場等は後日KenオフィシャルHPで発表致します。
■イベント日程・会場
4月25日(土) 東京近郊
4月26日(日) 大阪

↑ケンちゃんの握手会が開催されるそうです(笑)
大阪でもあるようで嬉しいですねー!大抵こうゆうのって東京のみだったりするじゃないですか~=3ラルカフェとか・・・ラルカフェとか・・・ラルカフェとか。(しつこい)
たぶんアルバム買った人全員ではないと思いますが、一応買う予定してるんでひじょーに楽しみです!!
でもこれハイソロの時は極秘アトラクション(?)だったじゃないですか、でもこっちは公になってる訳ですから、「おれと握手したいならおいで~」って事ですよね!あのケン様のお手手と握手するなんてそれなりの覚悟がいりますよ!!
しかもハイちゃんはなんとなくこなせたと思いますが、ケンちゃんは何十人もの人と握手するのに笑顔を絶やさずにいれるのか・・・!!ハイちゃんもしんどかったでしょうけど(´;ω;`)
まあSケン発動で「握手したいならしてやるよ」的な感じでもケンちゃんファンはOKだと思います(笑)
あ、もしかして握手出来んの10人程度だったりして(((゚Д゚)))コワッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
