L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
復活!と情報モロモロ
ハイドさんのことではありません★
管理人の話です.゚+.。
日曜が教習の技能のテストで、今日が学科の試験だったので、なるべくパソコン触らないようにーと勉強してました=3
久しぶりに、勉強した!って感じでした(笑)
結果は・・・

仮免合格です!

技能が結構ギリギリで合格だったみたいですが(笑)、学科の模擬は満点でマックカード貰いましたー(゚∀゚=゚∀゚)
よかったですぅう・°・(ノД`)・°・結構落ちてる人もいましたしドキドキでした。
今度から路上です((゚Д゚))ガクブル

こうやってパソ断ってる時に限って情報が盛りだくさんなんですがww何から行きましょうwww


まずケンちゃんのMJから。
MJのホムペとか見ても載ってなかったんで(見落とし?)ほんとに出るか不安だったんですが出てましたね!しかもトリ(笑)
長いコートからチラリと見える胸元がセクシーなケン様。巷ではヤッターマンの深キョンのドロンジョ様が話題になってますが、我らがケン様も同じぐらいセクシーだと確信しました。ついつい見てしまう男心(←!?)
(∂∀6)←この方が長いコート着てるのは結構見ますが、ケン様が着ると迫力がありますねー。
ブログで話題にしてないのでお気づきの方がいるかもしれませんが、
わたしDeeper買ってませんorz
AとBどっちにしようかな~とか書いてましたが、卒業旅行で2泊3日ディズニーに行くことになったのでマネーの方がね・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
なんでほぼ初聞きでしたが、ケンワールド全開って感じですねー!好きです(^ω^)Speedはすっごい切ない雰囲気でしたがこっちは激しめですね~。
ケンちゃんの創る曲ってなんでこんなにかっこいいんでしょう.゚+.(・∀・).゚+.
大体が好みなんですよね(笑)
観覧募集もしてなかった様ですが最後のキャー!は・・・?他ファンでケン様の色気にノックアウトされたお客さんですか?www
「ディーパーディーパー!」が今頭を廻ってます.゚+.。


7日には籠ピカがありましたね!
このサイトを広めてというお達しがありました。
わんちゃん達の里親を探してるそうですので、関心を持たれた方は飛んでみてください;
7日は思いっきり勉強中だったんですが、腐ってもハイディスト!ってことで輸血しに行ってしまいました(笑)
ハイドさんの優しさに涙ちょちょ切れそうになりました。゜(゜´Д`゜)゜。あの子すばらしい子や・・・!
次の血文字での「みんな優しいなぁ~。」って言葉にさらに涙。
優しいのはアナタです・・・!!!。゜(ノД`)゜。
あと、最後のあの一言にはやられました(*゚Д゚*)か わ い す ぎ や ろ !!
ハイドさんのお達しの後の、ディストさんのブログがスゴかったですね(笑)みんなぞくぞくと里親探しの記事UPしていってましたからwwwさすがキングの力はすごいです(笑)
前回のマンプスでネットにはいいとこも悪いとこもあるって言ってましたが、今回はネットをすごく活用してらっしゃいましたね(笑)上手い使い方だと思いました(素直に褒めてます)
みなさんのブログを見て、無事里親が見つかると良いなぁと願ってます。
うちも犬を飼ってるので責任を持って世話しないといけないと再確認しましたっ!
なるべく早く、責任ある飼い主さんが見つかってほしいですね・・・!

まだまだ書きたいことたくさんあるんですが、とりあえず貼っときます(笑)
HYDE IS BACK←更新されてます。
オリコン←ケンちゃんが結婚について語った様ですww
日刊スポーツ←安室ちゃんのライブにハイさんが行ったみたいです!
NACK5←ケンちゃんの電話インタビューがある模様。
後はこんなんもあるみたいです~↓(ケンちゃん)
03.09 25:30~28:53 bayfm「MOZAIKU NIGHT NO1 MUSIC FACTORY」
03.10 25:30~28:53 bayfm「MOZAIKU NIGHT NO1 MUSIC FACTORY」
03.11 25:30~28:53 bayfm「MOZAIKU NIGHT NO1 MUSIC FACTORY」
03.11 22:00~25:00 JOQR「レコメン!」 (生放送)

情報多すぎですww
では、とりあえず寝ます(・∀・)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
