L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
girlswalkerとJOYSOUND
予告通り本日2回目の投稿~。
girlswalkerでケンちゃんの動画UPされてますよー。
確か前VAMPSがなんかやってましたよね、girlswalkerって。6億人VAMPS化計画的な(笑)
そのまま登録してたんでケンちゃん情報がメールで流れてきました.゚+.(・∀・).゚+.退会せんでよかったー!(めんどくさかっただけ)

メール来たときにすぐとんで行ったんですけど、何回やっても見れず・・・。゜(ノД`)゜。20回ほどやりましたが無理だったので、最終手段で妹のケータイでやると一発で見れましたwwwケータイを早く買い換えようと決意した瞬間です(^ω^)
スーツ着たケンちゃんがコメントしてます!久しぶりに動くケンちゃん見た(゚∀゚)

あと、内容が明らかになってきたKen×JOYSOUNDですが携帯サイトでケンちゃんのコメント(紹介ムービー?)が見れるそうです~!私はパケホじゃないので見れてませんが(´;ω;`)だって「パケ・ホーダイに加入することを強く推奨します」って書いてあるし(ノД`)ウッ そんなに脅されるとちょっとねぇ=3パケホの方は覗きに行ってみてくださーい。
応募する条件も明らかになりましたね!絶対一人じゃないと無理ですww友達と一緒は恥ずかしすぎるでしょ(笑)挑戦される方は頑張ってください(´∀`)


この記事で疑っていたVAMPSのMステ出演ですが、本当に13日の金曜日Mステ出演確定だそうですー(゚∀゚)!!!
ラブアディクトより大衆性がある感じって言ってましたしね!・・・まさか13日の金曜日だから出るとかじゃないですよね?(笑)ちょっとありえるのが怖いですww
今日はついにMJですし楽しみが増えましたね.゚+.。

明日人生初カラーをします!どきどきです(笑)
では~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なつきさんお久しぶりですこんばんは><

ソロも着々と動き出しているようですね・・・ゆきひろさんとてっちゃんがいつ始動するかあたふたとしています。(金銭的な面で←)
PCで見れないのがいっぱいあって悔しいです・・・!(泣
でも携帯はお金かかりそうなので高校に入っても買いそうにないですw
動画は見たいですけど・・・!

確かに。13日の金曜日だから出るのかもしれませんねw
地上波でVAMPS見るのは初なので今から凄く楽しみにしてます!
愛華 | URL | 2009/03/09/Mon 21:02 [編集]
>愛華さん
お久しぶりです~!
愛華さん受験終わられたんですね(゚∀゚=゚∀゚)!
お疲れ様でした~.゚+.。

てっちゃんとゆっきーの情報聞かないですよねー(笑)
金銭的にはラルク・VAMPS・ケンちゃんで精一杯です(ノД`)

今携帯高いですしねぇ=3
普通に5万ぐらいしますし、機種変できません(´;ω;`)
パケホかつ心優しい友達に頼るしかないですよ(コラ)

13日の金曜日、私も今からそわそわしております.゚+.(・∀・).゚+.
トラブルも歌ってくれたら嬉しすぎなんですけどね(笑)

では、よかったらまたお越しくださいね~ヽ(*・∀・*)ノ
管理人 | URL | 2009/03/09/Mon 21:46 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
