L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
おさると絡むVAMPSさん
電気代節約で暖房なし生活中のなつきです。
夜は付けますけどお昼は高いんですってー。寒いよ・・・っ・°・(ノД`)・°・

今更ですがマンプスの感想を少し。
マンプス
マンプスも卒業式バージョンにしてみました(花が余ってただけ)

なんかジャンプするハイさんの顔がいちいちセクシーです(笑)
ハイドインタビューの2枚目の写真が.゚+.(・∀・).゚+.
(*∂ Д 6)<ぷう ってふきだしが付きそうな感じですね(笑)
インタビューはそれぞれキックスタートとトラブルについて。これからのシングルはカバー曲がカップリングになるんですかー!!すっごい楽しみなんですけどーー(゚∀゚=゚∀゚)!!ハイドさんが好きな曲でももちろんいいんですが、私としてはみんなが知ってる曲でやってほしいですね~。アレンジ前を知ってると、VAMPSがアレンジするとこんなにかっこよくなっちゃうんだぁー!(゚Д゚*)ってゆう感動がありますし。←かっこよくなること前提で話を進めております。
カズのインタビュー写真も好きです。もろドッキー(*゚Д゚*)ーンって感じでした(笑)

おサルさんとの写真がいっぱい載ってますが、
どうして2人ともサングラス取ってくれないんですかぁぁぁあああ!!!。゜(゜´Д`゜)゜。
なんで可愛いおサルさんとの絡みなのにハイちゃんのぱっちりアイを見せず、カズさんのしゅっっとしたクールアイを隠すんですかぁぁあ!!や、サングラスしてる2人も好きですけど・・・!おサルさんとの絡みでいつも見れない無邪気なVAMPSを!ってゆう企画じゃないんですか・・・っ(ノД`)
終始サングラスじゃないかッ!これじゃ表情が読みとれん!!
もういいです、得意の妄想でサングラスの奥は笑っていると思っておきます(`ω´)

ギターは全然詳しくないので、レントゲンのギター可愛いなぁと思いながら読んでました。上から3番目のギターがやっぱりHYDEってイメージです。

Break H's Taboo!ではネットのことについて語ってますね。
ウィキペディアや身長のこと。
↓大したことは書いてませんが一応反転にしておきますね。
うーん・・・、確かに難しいですよねー。知りたいって思って見てしまいますもんね。特にファンなりたてとか。
実際私も見てました;やっぱり憧れてる訳ですから色々知りたくなってしまいますし(´・ω・`)100%信用しちゃだめだと分かってるんですがどうしても、ね。
まあ、身長もそこまでちっちゃくないんじゃ?とは思ってますけど(笑)150センチ代じゃないんですね、分かりました、ハイドさん!
生年月日の話も、うーんって感じなんですが・・・。公式でもハイドさんだけ公表されてないから、雑誌で話したことが“うっかり”ってウィキで書かれてしまってるんじゃないかと思いました。ハイドさんのこのインタを読むと、「なるほど、確かになぁ」と思いますけど。やっぱり‘公式で公表してない’っていうので、ハイドさんの気持ちが分かりづらいって感じです。まあそこがマンプス01の本名についてともつながってるんだと思いますが。
難しいですね~。なんかずらずら書いてしまって・・・;;

ま、みなさんネット情報・書き込む際は気をつけましょうね><
私も誰かを不快な気持ちにさせないようにしたいと思います。

はッ!(゜Д゜≡゜Д゜)暗くなってしまった!
次はキックスタート(こう略すみたいですね)のPV撮影。
すっごい寒かったそうで(´;ω;`)頑張ったね・・・!
PV見ましたけどかっこいいですよね~!
ラブアディクトより好きな感じです~.゚+.。
ここで前回騒動になった刺青がただのラクガキだと判明orz
よかったぁぁあ・°・(ノД`)・°・ほっとしました!!
「(*∂∀6)知~らない。」ってあーた!!本気で泣きそうになった奴がここにいますよー←
ともかくよかったです!
カズが撮ったハイドがめちゃくちゃかっこよくて眩暈((ノД`*))クラッ
なんかとっても惹かれます・・・!!

トラブルのPV撮影も載ってます~。
ガラスを割るシーンのレポもあります~.゚+.。あれ痛そうですけどそうでもないのかな・・・??かなりキマってますけど(笑)
それからヘリでの撮影が無理になったとこの、ハイドの男らしい決断に泣きそうになりました。゜(゜´Д`゜)゜。こうゆうトラブル(←まさに)の時とかは、冷静な状況判断と決断力が必要なんでしょうね。普段ハイさんには可愛いばっか言ってますが、このときはかっこいーー!!とときめきました(笑)
場を和ますカズも素敵です(´∀`*)

最後の見開きページもハイさんが言うとうり、能天気でバカっぽい感じが出てて良いですね(笑)

少しって書いたわりに結構がっつり感想書いてしまいました(笑)
もうすこし書きたいことあるんで今日中か明日UPしまーす!
前記事に拍手ありがとうございましたっ!
励みになってます~.゚+.(・∀・).゚+.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
