L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
GEREZZAやらMステやら
1日に無事卒業しました、なつきです(゚∀゚=゚∀゚)
卒業証書
なんかバタバタして、いつも以上に帰り挨拶出来なかったんですけど・・(笑)
も、もう会えないんだよ(゚Д゚≡゚Д゚)??

まずペタリ。GEREZZACMやメイキングが見れます~。関西はズームインサタデーで見れるんですよね!?早くテレビで見たいですよね~.゚+.(・∀・).゚+.
楽天市場では新出写真が見れます!どのハイドも素敵ですーー(*´Д`*)かわええーー!下の写真をクリックするとそれぞれのソロカットもあります。ついつい画像保存してしまいます=3=3

それからタイトルのMステなんですが、もしかして・・・もしかしてぇぇええ((゚Д゚≡゚Д゚))!?って感じの個人的な予想なんですが、か、彼らが出たりするかもしれませんねぇ(笑)つMステブログ
2人組なんでしょ!?何度もお世話になってるんでしょぉお!??もしかするかもしれません(笑)そうだといいなぁ!!希望的予想なんで間違ってても怒んないでくださいね(笑)

KICK START TOUR←なんかカップル向けのツアーをするみたいですねぇ。VAMPSは出てくるんですかね・・・??ライブとかしちゃうんですか!?ゴローさんのモノマネとかしちゃうんですか?ww参加した人のレポ楽しみです(・∀・)

LE-CIELのエキストラ見てきましたー。
豹柄コートがほんとにお似合いですねぇ、ハイドちゃん。
ケンちゃんの3枚目の写真・・・((゚Д゚*))
ブタさん・エプロンナイスアイテムー(゚∀゚=゚∀゚)!!!
しかもエプロンがおしゃれエプロンじゃなくて、ちゃんとした料理します!エプロンなのがさらにドキドキします・・・ハァァア(*´゚Д゚`*)=3

音戦、タモリ倶楽部20日だそうですね!!
マンプスも買いました~。
また今度感想書きます~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
