L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
最近の話
この前は花粉症で鼻がやばいと言ってましたが、とうとう目にも症状が出てきました・°・(ノД`)・°・うさぎみたいに目が真っ赤です・・・。サングラスしてマスクして、不審者デビューしようかと計画しているなつきです、コンチニハ。

最近って言うほど最近の話ではないんですが(どうなんだ)、今月は友達と2回ほど遊びに行ったので自分で思い出すためにも書いとこうと思います~。

まず先々週。
高校の友達と京都に買い物に行きましたー。ほんとは大阪に行きたかったんですけど断られ(笑)京都も良いんですけど、なんか大阪好きなんですよね~!大阪行ったらなにかしら面白いモノ見つけられそうな気がするんで(´∀`*)セクダイも見に行きたかったですし。
色々見たんですけどなんか買う気になれず・・・。多分友達が「お金ないから何も買わない」と言ったからだと思われる(笑)そのオーラがあるとなんか買いずらいじゃないですか(笑)遊んでて楽しい子なんですけどね!
てことで収穫はブーツのみ。
ブーツ
3000円台とお安くなってたので購入~。見た目もどんぴしゃに可愛かったので愛用してます.゚+.(・∀・).゚+.華がなかったのでVAMPS DVDと一緒に撮ってみました(笑)


今週は1月も遊んだ幼なじみと【20世紀少年】を見に行きました。最近出来た大型ショッピングモールに。都会に比べるとまだまだですが、県内では1番ですね!
ONE WAY  INGNI_20090227185500.jpg
左はONE WAYのカットソー(って言うのかな)で、右はINGNIのワンピース(*゚∀゚*)
ONE WAYの方はセールで格安だったのでついつい(笑)スパンコールが可愛いです!INGNIのワンピは画像潰れてますが水玉です~!
カバン
こっちはずっと探してたバッグ(*´`)良いモノ見つけたーヽ(゚∀゚)ノ!って感じです!最初ちょっと大きすぎるかなと思ったんですが、紐をリングに通してるタイプだったので試行錯誤した結果小さく出来ました(*・ω・*)紐引っこ抜いて両端折り込んだら良いサイズになったお(^ω^)でも代わりに前のもしゃもしゃが伸びたwww
シルバーと迷ったんですが友達のススメもありこっちにしてみましたー。いっぱい入るし大変お気に入りです。
プレゼント
上は誕生日プレゼントということで貰った付け爪vV
こーゆうのってなかなか自分では買えないのでとても嬉しかったです!!結構高いのでほんとに付けるかな・・・とか思うと買えなくなるんですよね~(貧乏人)
しかも私が好きな水玉ですー((゚Д゚*≡*゚Д゚))かわえぇえ!付けさせて頂きますう!ありがとー!!


あと最近の話ですが1000ヒットありがとうございますー!!1000ヒットで喜ぶなって感じですが見てくれてる人がいると思うと嬉しいんです(笑)次お祝いするのは5000ヒットかなー.゚+.。

前記事に拍手ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
