L'Arc~en~Cielについて語るブログ。コメント、メールなどお気軽にどうぞ!
page top
スポンサーサイト
page top
匠の技炸裂のクロニクル4
こんにちは、なつきです。
そろそろ花粉症が来てますね!恐ろしい季節がやってきました((゚Д゚))
この季節は毎年、授業中ハンカチを鼻から離せません・°・(ノД`)・°・


昨日CHRONICLE4が届きましたー!
これを見るために昨日はバイトも教習も部活も入れなかったので(必死)さっそく見ました.゚+.(・∀・).゚+.
まずブックレットをチラリ。仕掛け花火職人、ミクロ職人、とか書いてあり「・・・??(゚Д゚)?」状態に。この時点では全然あんなことになってるなんて予想してませんでした(笑)

で、再生したんですが、まず「何コレ?」ですよねwwwあれ、中身間違ってるんじゃない?こんなドキュメンタリーを買った覚えはないッ(゚Д゚≡゚Д゚)って思いましたwwあまりにもラルクと関係してる雰囲気が無いので不安になりましたが、見ていくと「SEVENTH HEAVEN」の文字が。よ、よかった!

SEVENTH HEAVEN
そういえばちゃんとフルで見たことなかったかもー。
白い人たちに前3人が足引っ掛けそう・・・とか思いながら見てました。

今度は風呂きた・・・(笑)丸山さん絵うめぇぇ!!ほんとに富士山の絵に「MY HEART~」描いたんですかね?もったいない(←)

MY HEART DRAWS A DREAM
「(∂∀6)ほら~、」の前の高速瞬きに笑いました(笑)
ケンちゃんの横顔が美しい・・・.゚+.。
「夢をえがーくーよー」のとこの3番目に出てくる男の子かわいいですよねー!ノリノリで。てっちゃんのコーラスは何度見てもナイスですwww
このPV好きです~!動物も好きなんで(゚∀゚)

ミクロ職人さんの登場。すごいですねぇ!目痛くなりそうです・・・!!

DAYBREAK'S BELL
このPVも好きです。曲も好き。ラルクが好き(主張?)
ハイドかわいい(´∀`*)
「♪かなーしーいーねー」の後セクシーですね!(∂∀6)←コノ人

花火師さん。ハリクリ花火超キレイです!!

Hurry Xmas
シングル持ってるんで結構見てるんですが、それにしてもケンちゃんのよく映ること!ハイドの後ろにいつもケンちゃん!ってぐらい映りこんでますね(笑)
ハイドが、ドアを押して入ってくるとこかわいい(*・∀・*)みんな楽しそうですよね!!ゆっきーがかわいそうですが(笑)サルのおもちゃをチラ見してるゆっきーが愛しいです(笑)

寿司おいしそう・・・。でもシャリの部分が多なっちゃうよね。とかどーでもいいこと考えてました。

DRINK IT DOWN
かあっこいいですぅうーー!!
「♪きーみの手が」の前のケンちゃんの頭振りが!!!けんしゃまー(ノД`*)!!!
女の人かなりきれいですよね!あ、憧れます・・・!女の人に囲まれる画ハイドも似合ってますが、やっぱりケンちゃんが一番似合いますね!!こっちをにらんでらっしゃる・・・!けんしゃまー(ノД`*)!!!(2回目)
この囲まれる画、ゆっきーが極端に短く感じられるのは気のせいですか(笑)

提燈に文字書くのって確かに難しそうですねー。

NEXUS 4
疑惑のPVですが、これてっちゃんわざわざ前に出てますよねー(笑)怖いからやめてって感じです。゜(ノД`)゜。
「♪まーきーあがーあったー」の前の、ベースの「ブーン♪」がすごく好きです。

タコはどれが誰か分かりませんでした(笑)

SHINE
このPVも好きですー。鮮やかで透明感があって素敵ですよね!
てっちゃんがいっぱい映ってる気がします。

メイキング
ハリクリでケンちゃんにシール貼るハイドが.゚+.。入ってて嬉しい。
ゆっきーがかなり可愛いことになってますね(笑)
まだピアス前のハイドさんのあれが見れますwww自分からあんなとこ見せる人初めて見ましたよ(笑)あぁ、あのころはよかった・・・(笑)痛そうで未だに直視出来ませんから(笑)
どっかで語ってたSHINEでの痛いやつ。なんかすごいことになってますねー。使われなくて残念でしたね。

メイキングもっと見たかったです~。セブヘブがもっと長かったらよかったのに=3
で、残った謎。ネクサスは結局全編ビルで撮ったんですかね??どうなんだ((゚Д゚≡゚Д゚))?クロニクルで解決すると思ってたんですが。謎のままでしたね。
多分次見る時は匠部分は跳ばすと思いますww匠の皆さんすいません(;´Д`A
でも皆さんオファーあった時びっくりしたでしょうね(笑)てゆうかラルクって知ってるんですかね(笑)

久しぶりのラルクで嬉しかったです~!
そういえばケンちゃん音戦出演ですってね!!やったー.゚+.ヽ(・∀・)ノ.゚+.
では、バイト行ってきます(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© なつきのあしあと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
